作間龍斗くんまさかの!

4 2020/09/24 20:56

こんにちは😆Nana卍です卍シャイニング卍

かなり前から知ってたけど、知らんかったていでww

作ちゃんツウィペン⁉️


左の作ちゃんのバックにご注目‼️

ONCE~‼️‼️‼️TWICEの公式バックやないかい((内海さん入りますw))

てか作ちゃんちょこちょこTWICE踊ってるう~ww

ツウィ紹介!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

あれ?天使が舞い降りて来ました‼️‼️‼️

はい、ツウィちゃんです(温度差ww

作間さんの推しメンですね😆

紹介っていいながら、可愛いしか言えません‼️

な・の・で・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

可愛い~‼️

作間龍斗紹介


はあ~い、作ちゃん降臨

作ちゃんケロッピに似てる思うん私だけかな⁉️

私いつも、作ちゃんの事、サンバイザーくんって呼んでますww(裸の少年DVD見た人は分かるはずww

7MEN侍の佐々木大光(金曜日の狂犬w)もONCEらしいっす‼️


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

佐々木大光降臨

注→同一人物です

大光くん、家の二階でシャンプーして水かぶったんですよ‼️‼️‼️親迷惑w

(見たい人は、「ISLANDTV」で、「7MEN侍」を選んで、5月20日(違ったらごめんなさい🙇でも、こんくらいの日にちです‼️)の「大光チャレンジ」をどうぞww)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作間龍斗くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/24 20:56:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



作ちゃんかわよw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する