おりゃとタルちゃんのトーク場
コメントしよう!
>>16
いーなーw
男子「月!!そこ危ない!!」
私「なになに!」
男子「なんもない!」
私「え?え?」
男子から押される
私「痛った~(´・ω・`)」
>>17
わい、ほとんど男子と交流ないw
でも、席替えしてから隣の男子とは話すようになった‼︎
>>28
おかげさんで息子も嫁も元気に暮らしております!!!
ところでですね…あの例の話なんですけど、ホンマでっか?
>>38
おあおぁぁ
ぱんけーきみっくすではないでっか!
これで例のぱんけーきとやらができるんでっか?
>>36
あ、失礼失礼…
どちら様でおらっしゃりますか?
無礼ではございますが、教えていただきたいのであります
>>45
もしや、ぱんけーきみっくすを届けに来らっしゃったのではないのですか?
あの例の白い粉…
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

