カナヲは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>21
?カナヲはブスって言うんだったら、自分はカナヲより綺麗で可愛いって事でしょ?
>>142
日本語分かってますよ。だから今日本語書いてるじゃないですか。そういう貴方は頭脳がしっかりしてませんねwww可哀想な人
>>60
いや化粧してないって言う方がおかしいわ。べったり化粧しているだろ異常な程にwwwwww
ただの贅沢おばさんにしか見えないわwww
>>126
はい?
私は「それほどでも」
と言っただけです。別にこれ位誰だって使うし、みっともなく真似だと騒ぎ立てないでいただきたいですね。返って貴方の頭の悪さを露呈している事になるから辞めたほうがいいですよ
カナヲとか、マジで嫌い!最近、カナヲファンの人とか、他のアニメキャラとか、バカにしてくるし、煽ってくるし、カナヲ自体も大嫌い!ブスだし、化粧ケバいし、たいして全然可愛くないのに、意思がないフリ、あざとくてブス。髪型も幼稚wwwあんなやつのどこが良いのか。
栗花落カナヲの特徴
話しかけられても無視
自分を引き取ってくれた胡蝶姉妹には心開かなかったくせに男には心を開く
恋愛脳
謝らない
人によって態度を変える
相手を蔑む
暴言を吐く
最終決戦で勝手に一人だけズル休みしてさぼる
好きな男が鬼になるとしゃしゃり出てくる恋愛脳そしていいとこ取り
十分な知識もないのに無責任に医者になる
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

