ゆなレモン🍋とおひさま☀️のトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/28 20:54:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとう♡


>>1
ごめん、ご飯食べてくる!!


>>4
ただいま〜


>>4
トピ画おしゃれだね!


>>6
たまたまだよ〜


>>7
いやいや〜


>>8
レモンの写真がたまたま出てきたからね(*´∀`*)


>>9
自己紹介しよ〜


>>11
ありがとぉ!


>>12
東京が産んだバカハーフれいちゃんダゾォォォォォォォォ←は?

名前:れいか

年齢:12歳(中1)

特技:英語

趣味:大好きな先生のストーカー←やめなさい

得意科目:英語、地理

苦手科目:歴史

推しグル:日向坂46

好きな食べ物:パン

嫌いな食べ物:ゆかり

性格:バカ

部活:テニス部

語彙力2、理解力0、記憶力1

よろしくね‼︎


>>13
自己紹介♪

名前:ゆな

年齢:中1

誕生日:8月27日

血液型:大雑把なO型だよぉ

趣味:投票トーク、寝ること←暇人(°▽°)

好きなこと:踊ること、音楽を聴くこと←KPOPが特に好き‼︎

嫌いなこと:泳ぐこと、裁縫、料理を作ること←女子力皆無(。-_-。)

好きな食べ物:レモン、きゅうり、トマト

私たまに変なこととか言っちゃうかもだけど、嫌なこととかあったら言ってね‼︎

家族に内緒でやってるから返信遅くなるかも…ごめんね🙇‍♀️夜中とかは浮上率高め‼︎

れいちゃん!〜よろしくね✨


>>15
よろしく〜

いろいろおらと似てるね❗️


>>17
ねー?おらって可愛い\(//∇//)\


>>18
なんかね、小学生の頃自分の事をおらって言うゲームを1ヶ月やってたらいつに間にか自分のことおらって言うようになってたw


>>19
なんだそのゲーム‼︎謎だね(*゚▽゚*)


>>20
面白いっしょ!w


>>21
うん!


>>12
よろしくね(*´∀`*)


>>14
よろしく♡


>>16
ゆなちゃんの嫌いのことが全部一緒w


>>23
マジ⁉︎嬉しい(*≧∀≦*)

今、体育水泳なんだよ…🥺

本当に嫌だよぉ、水めっちゃ飲むんだけど…

仮病使って絶対回数以外入ってないけど。


>>24
今のこのご時世で水泳やってんの⁉︎


>>25
そうなの!!ありえないよね!!!!!!


>>26
一応聞くけど、日本だよね?


>>27
え…もしかしたら日本んじゃないのかも(;゜0゜)笑


>>28
えっ、、、、、、


>>29
嘘だピョーン٩( ᐛ )و


>>30
騙されたーーーーーーーー‼️


>>31
わーい(´・∀・`)平和だねっ✨


>>33
イェーイ


>>34
ウエーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


>>35
ウヒョー


>>37
うぇーい☆

ゆなのスタンプ

>>38
ビビビビビ〜

れいちゃんスタンプ

>>39
ぴえん🥺

ゆなスタンプ

>>41
ぴえんだぉ

ぴえん きもい

>>43
うへぇ


>>43
https://tohyotalk.com/question/88652

↑みてね!勉強飽きた時とか夜は来れるようにするよ!!


>>45
うちも夜なら来れる‼️


>>46
もしもし〜☎️


>>48
しもしも〜🥴


>>49
可愛い\(//∇//)\


>>50
ありがとう\(//∇//)\⇦お前じゃねぇ


>>51
ウヘヘヘヘ←キモい 笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: レモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆