アンチとぶりっ子はどっちがイラつく?

アンチ
アンチ

23(34%)
ぶりっ子
ぶりっ子

44(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ ぶりっ子 イラつく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/29 14:35:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/09/29 14:35:58 通報 非表示

このトピはとても荒れると私は思いますが、「このトピ消せ」とか,「こんな投票して何が楽しいの?」とかそう言う言い合いになるかコメはやめて下さい。

私はそう言う荒らしを求めて書いているわけではありませんので、ご理解,ご協力よろしくお願いします!


2: 2コメさん 「アンチ」派2020/09/29 17:47:13 通報 非表示

ここはアンチの方がイラつくな!

人の事をネチネチ言う奴は嫌い!

勿論ぶりっ子も嫌い!!

今言い合いしてる人はやめた方が得!!

このトピいいね!

簡単な宣伝に((殴


7: 7コメさん 「アンチ」派 2021/04/05 15:28:42 通報 非表示

>>2
簡単な宣伝w


3: 3コメさん 「アンチ」派 2020/09/29 18:01:36 通報 非表示

ぶりっこは嫌いじゃないよ。

ぶりっこじゃなくて、ぶりっこで裏表あるって言った方がいい気が((

ただ単に自分のことかわいく見せたいだけでちゃんと努力して皆のことをあんまり傷つけないぶりっ子は好き


4: 4コメさん 「アンチ」派 2020/11/05 21:22:20 通報 非表示

すとぷりアンチと浦島坂田船アンチとひきまるアンチが嫌いなんで💢アンチがイラつく


5: 5コメさん 「アンチ」派 2021/01/03 13:30:41 通報 非表示

アンチなんか所詮性格悪いキッズ。ぶりっ子はまだまだマシなやつ。


6: 6コメさん 「アンチ」派 2021/03/14 15:25:06 通報 非表示

アンチの方が嫌い

ぶりっ子も嫌いだけど


8: 8コメさん 「アンチ」派2021/08/25 16:46:00 通報 非表示

アンチは、匿名だからより何故かイラついてしまう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する