わしゃがなTV(中村悠一・マフィア梶田YouTube)はおもしろい?つまらない?

わしゃがなTV(中村悠一・マフィア梶田YouTube) おもしろい
おもしろい

70(19%)
わしゃがなTV(中村悠一・マフィア梶田YouTube) つまらない
つまらない

288(80%)

19%
80%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい70票 / 総得票数358

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わしゃがなTV(中.. 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/09/29 17:05:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/11/29 11:54:56 通報 非表示

30.40代くらいの男性の人が1番楽しめるかもね。でも、面白いから好き


2: 2コメさん 「つまらない」派2022/01/07 21:23:46 通報 非表示

中村悠一の優等生なところと梶田のマシンガントークが合わなさ杉 中村じゃなくてもいい雰囲気あり杉


3: 3コメさん 「つまらない」派2022/04/10 20:47:55 通報 非表示

提供なのにくそ長い


4: 4コメさん 「つまらない」派2022/04/28 17:08:56 通報 非表示

二人のくだらない掛け合いが面白かったのにどんどんつまらなくった

よく話題に出るようになった知識がデタラメと浅い知識ばかりで浅いオタ・筋肉の知識もニワカ以下と幻滅する要素が出まくって登録解除したわ


5: 5コメさん 「つまらない」派2022/07/02 20:21:54 通報 非表示

生放送ですら提供持ってきて、長い提供なんか5分動画で十分


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/07/02 20:46:48 通報 非表示

ただたんに中村さんの声が好き


8: 8コメさん 「つまらない」派2022/12/30 21:11:26 通報 非表示

チャンネル維持するには仕方ないとはいえ、お世辞にも面白いと思えない提供が多くてつまらない。

中村さんの個人チャンネルの方が好きな事やってて面白い。


9: 9コメさん 「つまらない」派2022/12/31 00:13:59 通報 非表示

声優仲間なりのゲストは面白いのに視聴者参加型になるとつまらない、桃鉄みたいに純粋に楽しんでるやつが無くなったな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する