結婚して欲しいBTSメンバーランキング!

5 2020/09/29 22:48

こんにちは!army歴2年の誰かさんです!

btsが結婚したいくらい大好きなので、ランキングにしました!

関係ないこと、アンチコメントはお控えください!

3位 チョンジョングク


黄金マンネ!イケメン!可愛い!

最強の男の子です!

甘えて来たら、なんでもしてあげたくなっちゃう!

可愛いなぁー

2位 キムソクジン


可愛い!面白い!イケメン!最年長! 

そんなジンは、昔は可愛らしい男の子だったのに、年を取るにつれ、面白く、、、

最高ですね!

1位 チョンホソク


可愛い!優しい!ダンスうま!イケメン!

こんな最強優男です!私の推しではないのですが、結婚したいのはホビなんですよね〜!

パフォーマンス中でも、仲間を思いやり、助けてあげられる最高な人です!

みんなはどう?


皆さんは誰と結婚したいですか?

是非コメントで教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 結婚 BTSメンバーラン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/29 22:48:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



匿名なのウケるwww


2: はち @hatiko0427 2021/07/21 23:19:14 通報 非表示

1位やっぱり推しちゃんのテテ‼︎

2位またまた推しちゃんグク‼︎

3位そして推しちゃんジンくん

               でーす‼︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する