最近の投票トーク喧嘩ばっかじゃね

13 2020/09/30 22:30更新

こんちわ〜

わたしが思ったことなどを書いて行くでお〜

無視して


なんか最近トラブってんのよく見かけるんやけどさそういう時にかってに部外者が意見いって反論や賛成したりしてて正直言って関係ないのになんでトラブルを大きくしようとしてんのかなぁ?ってめっちゃ思うんよね

やからさ、とりま新規の人とかわからない人もいるからいっとくけどトラブってるとこ見かけても無視して

トラブルを大きくしんといて


そのトラブルを起こした人の中で解決したのに部外者がなんかものを言ってどんどんトラブル大きくなって行くし長くなって行くし正直なにも生まれないと思う。そのせいでまたトラブルが生まれることだって結構あるんやしみトーク民の中で小学校低学年なんておらんから流石にわかるやろ?

いちいち反応しんでよくない?


例えば批判したり言い方のきついコメントがあるとすんじゃん?

そういう時に言い方きつない?とか頭おかしいでしょとかいちいちコメントする人結構いると思うのね

でもさそんなこと言ったらはいそうですねごめんなさいなんていう人なかなかおらんからまたトラブルだけやん

コメする前にちゃんと考えてからコメして

まとめぇ


とりま、なんかトラブル見かけたら無視して

あと、これは個人の意見やから否定してくれても全然構わん

以上

【追記】

トピ画はいい画像がなかったからこうなっただけ

気にしんといて

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 投票トーク喧嘩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/30 22:00:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 明音 @koronnjeru 2020/09/30 22:10:47 通報 非表示

まぁそれもそうだけどなぜトピ画にすとぷりを?


2: 響* @hibikihibiki 2020/09/30 22:42:34 通報 非表示

確かにwうちも好きだけどさ


3: 3コメさん 2020/10/05 21:07:11 通報 非表示

うんwなんか酷いというかw


4: 虹野ひかり @star 2020/10/12 19:01:06 通報 非表示

特に、悪いトピックや怖いトピックが多すぎる。(例:○○が死んだらなど)


5: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/11/25 00:15:00 通報 非表示

>>4
まぁ、それはしょうがないと思うよ


トピ画がすとぷりだ


最後の画像しぃで草

(*゚ー゚)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する