アリとハチはどっちが強い?

アリ
アリ

17(20%)
ハチ
ハチ

67(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アリ ハチ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/01 23:14:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ハチ」派 2020/10/01 23:17:36 通報 非表示

ありはまだいける


2: 2コメさん 2020/10/01 23:31:52 通報 非表示

あのさ~

アリとハチったって

軍隊アリとミツバチだったら軍隊アリのが怖いしミツバチはぜんぜん優しいんですけどー


3: 3コメさん 2020/10/02 00:23:35 通報 非表示

蟻と蜂といえば、禁書目録かテラフォーマーズが思い浮かぶな。(←そういう話じゃない)


5: 5コメさん 「アリ」派 2021/10/16 09:53:26 通報 非表示

グンタイアリは今のところ昆虫のなかだと最強だからなぁ


6: 6コメさん 「ハチ」派2021/10/16 10:05:53 通報 非表示

メルエム様ぁ……

スズメバチ顔

7: 7コメさん 「ハチ」派2023/09/26 18:18:43 通報 非表示

蜂の巣駆除するのやめて欲しいよね...。いくら危険だからってやめて欲しい💦

蜂「うわぁ助けてぇー!💦」

ハンター「よし、これで全部かな?そろそろ蜂の巣を駆除しよう!😊」

蜂「あ!!せっかく頑張って作ったのに...。😭」

って感じかな💦??もう少し蜂の気持ちも考えてね!ね!ね!💦🙂🙂


8: 8コメさん 2023/09/26 18:20:02 通報 非表示

>>7
スズメバチに刺されてもそんなこと言えるかな?


10: 10コメさん 「ハチ」派2023/10/05 15:48:46 通報 非表示

>>8
言えるよ〜!!

むやみに近づいた私が悪いから!


12: 8コメさん 2023/10/05 15:53:57 通報 非表示

>>10
無闇に近付くってそりゃ蜂の巣があると分かってりゃアンタが悪いが、アンタの家に何時の間にか巣が存在していて家から出た瞬間に刺されて死ぬって事も有り得るわけでな

アンタの家に出来た巣のせいで周囲の人間にも被害が出るかも知れない

そこまで考えてるのか?


14: 14コメさん 2023/10/08 14:54:06 通報 非表示

>>12
いいえ!そこまで考えとらんわ!後そんな事になんなら、どんな理由でも近づいた奴が悪い!遠ざかっても刺してくるなら、多分、スズメバチが過去に巣を襲撃して来た奴の顔を覚えて刺してくる的な??そんな事になるなら襲撃した方が悪くね?


16: 8コメさん 2023/10/08 14:59:38 通報 非表示

>>14
考えろよ

どんな奴でも近付いた奴が悪いって? 自宅に作られたら壊さずに引っ越せって?
 
アンタが自宅に出来たスズメバチの巣を放置して家族や遊びに来た友達が刺されて死んでも近付いた方が悪いと言うのか?

死角に作られた巣に気付かずにいても近付いた方が悪いってアンタはなんだ? 透視能力でも持ってる超能力者かなんかかよ

カラスじゃないんだからスズメバチにそこまでの記憶力はねえよ


17: 17コメさん 2023/10/15 13:55:44 通報 非表示

>>16
黙れ!クソ!


18: 17コメさん 2023/10/15 13:59:43 通報 非表示

>>16
近づいたからって理由の他にも訳の中の訳が有るわ!スズメバチが死角から襲うのを許可するのは、そんな特性だからなんだよ!wつまり、ハチもあいつもだぁれも悪いの逆転だ。つまりそんな特性をハチに許可させた人間が良いの反対の裏切り者なんだよ!


19: 8コメさん 2023/10/15 14:28:16 通報 非表示

>>18
訳の中の訳とかそんな特性をハチに許可させた人間が良いの反対の裏切りとか意味が分からんぞ

ハチの特性とかそんな話はしていない、自分の家のスズメバチの巣が出来たとして危険性を知りながらハチが可哀想という理由で放置した結果、自分だけでなく周囲の人間にも被害を出した場合にアンタはどう責任を取るんだよ


20: 20コメさん 「ハチ」派2023/10/21 15:17:17 通報 非表示

>>19
私は何も責任を取りません!!!ハチは悪くありません!!!ハンターが一番悪いんですよ?そういう特性にさせたのはハンターですから!!!あんた本当に悪質だね(*^^*)!!!もう出てって!


25: 8コメさん 2023/10/21 15:37:23 通報 非表示

>>20
だから特性がどうとかそんな話はしてないって


21: 20コメさん 「ハチ」派2023/10/21 15:18:42 通報 非表示

>>19
私はハチに感謝していました。なぜなら、人間を殺害してくれるからです!動物より、人間の方が外来生物何ですよ!


26: 8コメさん 2023/10/21 15:40:13 通報 非表示

>>21
人間も地球の動物の一種類だけどな、外来生物って人間は地球の外から来たとでも?

アンタが人間に感謝しようがしまいが関係ないが、アンタのせいで人が死んだとして被害者の親類知人に同じ事言って正当化する気か?


30: 22コメさん 2023/10/21 15:47:22 通報 非表示

>>26
は?みんな人が死んでいく所は悲しいですよね??けど、私は違います!人間が死んでいくところが好きで溜まりありません!人間は動物の住処を奪った。動物の住処なんてどこにも無い。勝手に子供を作ろうとする生意気な奴がいる。動物は人間が肉を食べていくせいで絶滅して行くんだよ!動物だって行きたくて動物園に行ってる訳じゃない。そんな気持ちを分かってないから人間が、しんでくところが好きなんだよ。


34: 8コメさん 2023/10/21 15:52:33 通報 非表示

>>30
動物がどうのなんてハチとは無関係な話題で逸らして反論してるつもりか?

反論になってないぞ

アンタが人間が死ぬのが好きだからアンタが蜂の巣放置して被害でてもOKとなれば未必の故意ではあるかも知れんが殺人になるんだから罪は重くなるかもしらんぞ


31: 22コメさん 2023/10/21 15:48:56 通報 非表示

>>26
人は動物じゃない。


33: 8コメさん 2023/10/21 15:49:50 通報 非表示

>>31
動物だよ


32: 22コメさん 2023/10/21 15:49:22 通報 非表示

>>26
喧嘩を起こし合うからだから人間はバカなんだよ!


35: 8コメさん 2023/10/21 15:52:59 通報 非表示

>>32
人間がバカかどうかなんて話もしてない


45: 45コメさん 2023/10/26 11:42:54 通報 非表示

>>35
ほらまたバカな事言った!


46: 8コメさん 2023/10/26 12:28:15 通報 非表示

>>45
具体的に何がバカな事なのか指摘しなよ

ハチの巣を撤去する事について話をしてんのに人間がバカだとか関係ない事言ってんのはアンタだろ?


47: 47コメさん 「ハチ」派2023/11/08 17:06:21 通報 非表示

>>46
ちなみに同一人物じゃないです。8コメさんお前何やってんの?お前がスズメバチに刺されてもそんな事言えるかな?とか言わなければ喧嘩は起きなかった!荒れトピにならなかった。わざわざ優しそうな人になぜそういう事を言うの?訳が分からない。答えよ。8コメ!


49: 8コメさん 2023/11/08 18:17:37 通報 非表示

>>47
優しそうな人じゃ無く何も考えてない人の間違いだと思うぞ、蜂の巣を撤去する理由や蜂の巣を残していた場合のリスクも考えずにハチが可哀想って浅い考えで意見してるだけ


52: 52コメさん 「ハチ」派2023/11/19 14:38:00 通報 非表示

>>49
あんたひろゆきか?


54: 8コメさん 2023/11/19 14:43:43 通報 非表示

>>52
いや、蜂が可哀想って放置したせいで人的被害が出たらどう責任とるんだってのは恐らく一般論だと思うが……


53: 52コメさん 「ハチ」派2023/11/19 14:41:13 通報 非表示

>>49
じゃあ、突破しまぁす〜!!!!!!

ハチにも命があるので良くないと思いまーす!!!!!!

1つの家に、

お父さん

お母さん

お兄ちゃん

がいました。

そこでお父さん&お母さん&お兄ちゃんが、嫌いな人を殺人をしました。

殺人をしたので、お母さん&お兄ちゃん&お父さんの家が壊されました。これおかしいでしょ?


55: 8コメさん 2023/11/19 14:46:28 通報 非表示

>>53
命があるから良くないというが、ならアンタは自分の家にスズメバチの巣が出来た事を知りながら放置。その結果、アンタの家族や周囲の人間に実害や精神的不安を与えた場合はどう責任取るのよ

蜂が悪いって話じゃなく放置したアンタがどうするんだって話な


56: 52コメさん 「ハチ」派2023/11/19 14:48:27 通報 非表示

>>55
蜂の巣作られたらハチ達にお花をプレゼントしまぁす!


58: 8コメさん 2023/11/19 14:50:42 通報 非表示

>>56
答えになってない、マトモに答えるつもりが無いなら絡んでくるなよ

実際に蜂の巣を放置して人的被害が出たことで訴訟問題に発展したケースもあるし、自宅に蜂の巣が出来た場合は家の持ち主に責任発生するから知らぬ存ぜぬでは通らんよ


37: 13コメさん 「アリ」派2023/10/21 16:12:16 通報 非表示

>>32
君頭悪そう。


38: 22コメさん 2023/10/21 16:35:08 通報 非表示

>>37
現実でやると、犯罪になるので、こっそりMinecraftでやってます!


39: 13コメさん 「アリ」派2023/10/21 17:15:13 通報 非表示

>>38
ゲームで人564願望を晴らすのかw

何殺ってんだお前

40: 22コメさん 2023/10/21 19:19:47 通報 非表示

>>39
どゆ意味?


41: 13コメさん 「アリ」派2023/10/21 20:05:12 通報 非表示

>>40
いやゲームで人○しの気分味わうのかーってこと。


42: 42コメさん 2023/10/21 20:22:41 通報 非表示

>>41
そうだよ!村人○すのパンパン楽しみ


43: 13コメさん 「アリ」派2023/10/21 20:26:40 通報 非表示

>>42
行動原理ブロリーで草w


59: 52コメさん 「ハチ」派2023/11/19 14:51:12 通報 非表示

>>39
wwwwwwwルフィは草


24: 22コメさん 2023/10/21 15:30:54 通報 非表示

>>19
たくさんのハチに迷惑がかかってしまいますよね?私はハチが大好きです!


29: 8コメさん 2023/10/21 15:42:24 通報 非表示

>>24
アンタがハチが好きかどうかなんて話はしてないの


23: 22コメさん 2023/10/21 15:29:38 通報 非表示

>>16
友達だろうが、家族だろうか、ハチは悪くありません!


28: 8コメさん 2023/10/21 15:41:28 通報 非表示

>>23
バチが悪いって話はしてないんだよ、放置した奴が悪いって話をしてんの


48: 47コメさん 「ハチ」派2023/11/08 17:07:46 通報 非表示

>>28
ハチは人に毒針刺してくるのは、そういう習性だから、しかたないと思います!


50: 8コメさん 2023/11/08 18:21:10 通報 非表示

>>48
撤去すれば刺される人は居なくなるだろう

ハチが人を刺すのは当たり前の行動だけど、巣があると知りながら放置した場合は放置した人間が悪い

ハチが良い悪いの話は端からしてないの


51: 8コメさん 2023/11/08 18:23:10 通報 非表示

>>48
例えばアンタの家にスズメバチの巣が出来たとして、アンタはスズメバチの巣があることを知りながらもハチが可哀想って理由で放置

その場合アンタだけでなく近隣の方々もスズメバチに刺されて最悪死亡するリスクがあることも当然分かるよな?


57: 52コメさん 「ハチ」派2023/11/19 14:49:54 通報 非表示

>>51
なんとか他人に迷惑をかけないようにします。


60: 8コメさん 2023/11/19 14:51:31 通報 非表示

>>57
具体的には?

ペットのように蜂を躾けてとかは無理だからな


61: 52コメさん 「ハチ」派2023/11/19 14:54:56 通報 非表示

>>60
読みがなと意味言ってくれ


62: 8コメさん 2023/11/19 14:59:04 通報 非表示

>>61
意味くらい自分で調べろよ

コピペして手元の端末で直ぐに調べられるだろ

そもそもそんな難しい言葉でも無いからネタとしか思えんな、煽りたいのなら他でやれよ面倒くさいな


63: 63コメさん 2023/11/20 14:39:12 通報 非表示

>>62
警察に通報したので、もう動いてますよ。


66: 8コメさん 2023/11/20 15:14:45 通報 非表示

>>63
そうか、部屋を片付けて待っておくよ


64: 63コメさん 2023/11/20 14:39:44 通報 非表示

>>62
あんたの名前

田中 宏樹

って名前だろ!!!!!!


67: 8コメさん 2023/11/20 15:15:12 通報 非表示

>>64
さあ? どうだろうね


65: 63コメさん 2023/11/20 14:39:57 通報 非表示

>>62
ちなみに私ハッカーですよ!


68: 8コメさん 2023/11/20 15:16:09 通報 非表示

>>65
じゃあPC関係で困ったは頼りにさせて貰うわ


15: 14コメさん 2023/10/08 14:54:41 通報 非表示

>>12
後同一人物でぇす⤴︎⤴︎


22: 22コメさん 2023/10/21 15:28:35 通報 非表示

>>12
刺されて死んでも私は生まれたくありませんでした。なのでハチに感謝です!


27: 8コメさん 2023/10/21 15:41:07 通報 非表示

>>22
アンタ自身は満足かも知れんがとばっちり受ける他の人は違うだろ


9: 9コメさん 2023/09/26 19:37:33 通報 非表示

軍隊アリなら自身の体で橋作って蜂の巣壊滅できるんやけど。


11: 10コメさん 「ハチ」派2023/10/05 15:53:03 通報 非表示

>>9
んの前に橋体当たりで壊せれるわ!


44: 44コメさん 2023/10/22 16:29:14 通報 非表示

>>11
多分それなプチプチ


13: 13コメさん 「アリ」派2023/10/05 18:51:17 通報 非表示

グンタイアリかな。オオスズメバチとか小回り効かないし羽傷つくとすぐ飛べないし


69: 69コメさん 「ハチ」派 2024/02/15 16:36:45 通報 非表示

どっちも怖いw

この前アリに足刺されたら

蚊より腫れたw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アリ ハチ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する