Y学園アンチカモン!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Y学園アンチカモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/03 14:13:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あんまり過激にはならないで!


2: タイル模様 @tyairo 2020/10/03 14:30:32 通報 非表示

エルゼメキアのアンチです


>>2
ほい!エルゼメキアは推しだよ!


4: タイル模様 @tyairo 2020/10/04 15:25:01 通報 非表示

>>3
どうしても好きになれません。自分勝手な行動がムカつきます。


5: タイル模様 @tyairo 2020/10/04 15:26:34 通報 非表示

>>4
本当に嫌いです。でもP丸様。はめっちゃ好きです❤️

エルゼメキア

>>4
うーん分かる

でもかわいいからよき!


7: タイル模様 @tyairo 2020/10/04 15:40:03 通報 非表示

>>6
うちの妹はもはやエルゼメキアの信者😅ずっとエルゼメキアの歌歌ってる。トイレでも、食事中でも、寝る前にでも、勉強中でも。


>>7
わー!気が合いそう!


9: 9コメさん 2020/11/06 19:23:41 通報 非表示

すとぷりに頼りすぎ


10: りーな♪ @R_0213 2020/11/07 05:19:41 通報 非表示

>>9
そんなでもないよ。


12: RITO @Gousuto 2021/03/05 19:57:49 通報 非表示

酷い人だ!


13: 13コメさん 2021/08/30 10:45:09 通報 非表示

ななもり?って言うやつの演技下手すぎ。ジブリ演技でしょ


14: ヌルヌル @nurunuru 2021/10/10 15:37:38 通報 非表示

今更だけど全話見てきた

キャンプマン先輩の声優のよーわからんアイドルの人の演技がとにかく下手。

終始声ちっさいし聞き取りにくいし毎度毎度迫力がない。あそこまで来るともはや才能。

1番酷かったのは「ソノナマエデヨブナー(棒)」あれで1時間は笑える


15: 15コメさん 2021/10/30 22:18:11 通報 非表示

Y学園信者です 特にジンペイ押し その中でも漆黒丸 剣豪紅丸押し 攻撃かっこいい オープニング曲はすべて覚えた


エルメキのアンチだぁぁぁ作品自体は好きだぁぁ((うるせぇよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆