ミカサとカナヲはどっちが好き?
>>120
○ねとか低レベルの言葉遣いしか出来ないんだね
発言からしてキッズなの丸わかりですよ笑
>>21
ミカサのいいところ
美人美しい美ぼう"美"透き通っていて綺麗べっぴん
目が綺麗まつ毛綺麗、カッコいい、強い、声が綺麗&美しい、エレンのことを大事に思っている、昔のミカサ可愛すぎ
>>21
無口ってクソ迷惑じゃん
カナヲはいろんな人に迷惑かけて無視して酷いことして何をやっても謝らないし心配かけるし困らせる。胡蝶姉妹に迷惑かけて無視して心配かける。炭治郎に怪我負わせた件についても無視して謝らずスルーする。ねずこにめっちゃ刀振って殺そうとした件についても無視して謝らずスルーする。平気で笑顔で無視するし、怪我人いるのに無視して案内しない。花瓶割ったのに謝らず片付けづ迷惑かけて後藤さんに片付けさせる。いきなり生意気になる。あと無惨戦で一番軽症なのに助けられて戦えなかったし、刀取られるし、ガクブル震えるだけで全然戦ってない。あと、完全に目見えない訳じゃないのに全然戦えなかったし、童磨戦で水に落ちるし
ミカサのほうが口紅綺麗
>>21
カナヲは機能回復訓練であっさり負けています。無惨戦でも軽傷な方なのに、まともに戦ってなかったですよ?こいつのどこが強いのか分からん。おまけに、性格クッソ悪いし。髪型も幼稚園児みたいでダサい。スタイルも悪いし、マナーが悪い。他の同期組は鍛錬やってるのに、こいつだけサボって無惨戦では腰抜かしたとか、ダッサァww
無口とか陰キャやんけ。鍛錬サボって1日中シャボン玉とか性格悪。幼少期の頃とかも、胡蝶姉妹無視してて酷かった。幼稚園児みたいな髪型に化粧とか変w幼稚園児みたいな髪型に現代っぽい服装とか、全然クールじゃない。あいつはただの陰キャ。あざといし、いきなり妹面するし。眼球も上の空でくまが出来てる。恩人を○されて泣きじゃくるって、普通のことじゃない?最終回の笑顔も、ヒロインぶってる感あって無理。
>>21
ミカサの良い所&可愛い所
・幼少期や巨人中学校の顔が可愛い
・黒髪が綺麗
・マフラーを大切にしている
・声が綺麗
・目が美しい
・成長してからの顔立ちが美人
・イケメン
・カッコイイ
・強い
・サシャに対する態度が優しい
・浴衣とか着たら絶対美少女
・エレンを大事に思ってる
・笑顔が可愛い
・嫉妬している所が可愛い
・幼少期がおっとりしててキュート
・セクシー

