ミカサとカナヲはどっちが好き?
コメントしよう!
>>141
いやいや、ミカサでしょ!ミカサの良い所は
顔が可愛い
性格良い
強い
カッコいい
誰かがピンチの時必ず守る
人がくれたものを大事にする(マフラー)
クリスタやサシャやエレンに優しい
声が綺麗
クール
カナヲの悪い所
顔がブッサイク
無視してくる
話をしない
皆が頑張ってる時も戦わない
弱い
人に手加減せずに最低なことをしてくる
暴言を吐く
これは圧倒的ミカサ!(長文失礼)
>>259
あのねあのね、この前ウエハースでカナヲ出たからキモブスに落書きしてブスってかいたwww
お前ら三次元に目を向けろよ気持ち悪りぃ
ミカサもカナヲもアニメの世界のもので可愛いとかブサイクとかねぇよ
性格がいい?
それは裏でおじさんたちが頑張って考えた設定であって現実じゃねぇよ
カナヲきもwwwww卍タヒね ごめんなさいもありがとうも言えないブスめミカサのほうが美人で強いでしょ!!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

