うちの私服!
こんにぃー!
陽菜ですぅ
うちなぁ、こーゆー服たった好きねん!
『LIZ LISA』『アベイル』『axes femme』の服が特に好きねん!
家族からは『一緒に横、歩きたくない』って言われますぅ...( ´;゚;∀;゚;)
(画質悪いのごめんなさい。後、右下にある日付とかは気にしないでね)
いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>144
アルパカファイルに写真を載せて投稿したらURLをコピーして投票トークに貼り付ける
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

