テスト勉強はいつからする?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テスト勉強 いつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/10/04 12:34:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ハユン @ATEEN 2020/10/04 12:36:45 通報 非表示

2週間前から


>>1
ハヤッ

私は前日に命がけでやるw


4: ハユン @ATEEN 2020/10/04 12:38:46 通報 非表示

>>2
一夜漬かぁw


>>4
2週間前 テストがあることさえ忘れてる

1週間前 ひたすらゲーム

2日前 テストがあることに気づくが余裕ぶっこいてる。

前日 ようやく現実を見た。そして勉強。


7: ハユン @ATEEN 2020/10/04 12:43:51 通報 非表示

>>6
最高ですのぉw


>>7
あ、ハユンさんだ!!テテの 顔の特徴 でいましたね!!


18: ハユン @ATEEN 2020/10/04 18:09:48 通報 非表示

>>17
はい!いました!


>>18
もしかしてarmyですか?、、、!!☺️


20: ハユン @ATEEN 2020/10/04 19:04:16 通報 非表示

>>19
いえす!


>>20
嬉しいー!!誰ペンですか???💜💜


22: ハユン @ATEEN 2020/10/04 19:26:15 通報 非表示

>>21
テヒョンペンでっす!


>>22
一緒です!!!!ソロ曲のscenery聞いたことありますか??


>>23
こんな雰囲気が最高で冬って感じがします!!!それとテテの低い声が最高です!!!!!

scenery テテ

25: ハユン @ATEEN 2020/10/04 20:50:13 通報 非表示

>>23
あります!低音最高っす


>>25
ダミ声も最高です!


29: ハユン @ATEEN 2020/10/04 21:21:24 通報 非表示

>>27
いや、わかりみ深子でっす!


26: ハユン @ATEEN 2020/10/04 20:50:59 通報 非表示

>>23
名前でジンペンだと思いました笑


>>26
一様オールペンで主がテテさんです!!!


30: ハユン @ATEEN 2020/10/04 21:21:50 通報 非表示

>>28
おなじっっっでっっっす!


>>30
自作グッツはつっくたりしますか?


32: ハユン @ATEEN 2020/10/04 21:24:51 通報 非表示

>>31
たまぁぁぁにします!


>>32
何を作るのですか??私はセリアで買った缶バッチのキットで作ってます!!!


34: ハユン @ATEEN 2020/10/04 21:38:11 通報 非表示

>>33
トレカやうちわ、スナップスというアプリでスローガンも作っています!


>>34
私、スローガン作ったことなかったので、参考にさせもらいます。!!😊


>>34
スローガンはだいたい何円くらいで作れるのですか?🤔


37: ハユン @ATEEN 2020/10/04 23:06:59 通報 非表示

>>36
サイズによって変わりますが、普通のマスターさんサイズだと2000円くらいで作れます!


>>37
ありがとうございます!!!


39: ハユン @ATEEN 2020/10/04 23:09:43 通報 非表示

>>38
これです!

スナップス

>>39
わざわざありがとうございます!!!!!☺️💜


>>6
全くおんなじw


>>6
一年の時はそうだった。2年になって頑張った!

テテ変顔

5: ハユン @ATEEN 2020/10/04 12:39:16 通報 非表示

>>2
それでも全然点とれない☆


>>5
早く勉強すればいいってもんじゃないのよ( ・´ー・`)←お前は勉強しろ


10: ハユン @ATEEN 2020/10/04 12:45:00 通報 非表示

>>8
一夜漬けでやったときのテストの点数が一番いい件について


12: まき @twice 2020/10/04 13:12:22 通報 非表示

>>2
私も!w


>>2
マジで?w

4ヶ月前からじっくりやるタイプー


>>41
私の学校4ヶ月に2回テストがある。。。


ヤバいw来週テストなんにぃ、してないw←

【結果】提出物はして、勉強はしない


私3週間前位から一教科4日かけてやる!!


>>13
そして残りの日に全復習!

勉強

43: 43コメさん 2021/02/26 12:05:11 通報 非表示

しません


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆