だれでしょう

6 2020/10/05 12:00

この写真の人は投票トーカーです。ティックトックで見つけました。その人の名前を調べると出てきます。この人はだれでしょう。ヒントは昔からいる人で最近は見かけません。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/05 12:00:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛いですね!

誰なんだろう…。?


2: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/05 14:08:15 通報 非表示

なのさん?


3: 3コメさん 2020/10/05 14:25:24 通報 非表示

普通に可愛い❤️


4: 4コメさん 2020/10/05 14:56:34 通報 非表示

個人情報保護法


5: 4コメさん 2020/10/05 15:00:42 通報 非表示

>>4
に違反しています。

直ちに削除して下さい


>>4
TikTokに投稿して投票トークに転載する事も違反しているのですか?そこら辺よくわからなくて…


7: 7コメさん 2020/10/05 15:17:45 通報 非表示

>>6
あなたがトピ主なんですね?


9: 7コメさん 2020/10/05 15:19:19 通報 非表示

>>8
そうなんですね


>>9
はい

紛らわしくなってしまいすいません!


12: 7コメさん 2020/10/05 15:20:49 通報 非表示

>>11
いえ

聞き返されたのでトピ主かと思いました

こちらこそすみません


>>12
違反とかよくわからなかったんですよ…。。

それもかねて勉強しなくちゃだめですね…😅


14: 7コメさん 2020/10/05 15:27:25 通報 非表示

>>13
いえ貴方は悪くないんで大丈夫だと思いますよ


>>14
ありがとうございます!


15: 7コメさん 2020/10/05 15:27:38 通報 非表示

>>13
こちらこそそんなことを思わせてしまいすみませんj


>>15
大丈夫です!

謝らないでください


18: 7コメさん 2020/10/05 15:36:06 通報 非表示

>>13
今回の場合は、このサイトに転載した主がこの写真の方と異なれば個人情報保護法違反、肖像権侵害という形になると思います。(多分w)

拡散させているということになりますから

本人がいいならいいのですが


>>18
そうなんですね!

教えてくれてありがとうございます


20: 7コメさん 2020/10/05 15:38:52 通報 非表示

>>19
いえいえ!専門的な知識があるわけじゃないただの餓鬼なので多分としか言えませんがw


>>20
餓鬼じゃないと思いますよ笑

決まりとか法律とか難しいですね……


22: 7コメさん 2020/10/05 15:43:04 通報 非表示

>>21
だって小学生ですもんw


>>22
そうなんですか!?

私中学生なのに…笑凄いですね!


24: 7コメさん 2020/10/05 15:53:58 通報 非表示

>>23
全然凄くないですよ笑笑

そこらへんの小学四年生ですよ。笑


>>24
凄いですよ!

え。。。。今なんと言いましたか?

小4ですって!?3歳も歳違うのに私の方が法律系知らないなんて…。。。笑


26: 7コメさん 2020/10/05 16:04:23 通報 非表示

>>25
いやいやそんなw


>>26
本当にすごいですよ!

しっかりしていますね笑

私が小4の時なんかぼけーってしてましたから笑


28: 7コメさん 2020/10/05 16:09:14 通報 非表示

>>27
ただ削除してくんさい🤪って言っただけっすよw


>>28
絵文字で笑かさないでください笑

面白すぎませんか?笑笑

そんな事ないですよ笑個人情報保護違反?に違反していますよ、みたいなこと言っていたじゃないですか!


30: 7コメさん 2020/10/05 16:12:29 通報 非表示

>>29
性格に違反してるかはわからないけど無断で個人の画像をネットで拡散してたらそうなのかなぁ〜とw


>>30
確かにそうですね!笑


32: 7コメさん 2020/10/05 16:16:28 通報 非表示

>>31
はい笑笑


>>32
説明とか話してくださってありがとうございました!

習い事あるんで抜けますね!


34: 7コメさん 2020/10/05 16:18:28 通報 非表示

>>33
いえいえ!

頑張ってくださいね


>>7
1:洗濯機って美味しいよね @Sumairi 2020/10/05 14:05:15 通報
可愛いですね!

誰なんだろう…。?
に書いてあるとおり誰かも分からないんですが…。。疑うのも無理はないと思いますけど…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する