BTS사랑해요 独り言


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/05 17:55:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/05 17:57:25 通報 非表示

私もBTS好きです!


>>1
私も〜〜!!

byテテペン


めっちゃ今更やけどビルボード1位おめでと!


4: リーク @rikuda 2020/10/06 21:49:08 通報 非表示

ホビジングクペン😍


ここはぁぁぁぁ!独り言トピだぞぉぉぉぉぉぉぉ!?w

あ、怒っとらんよ〜!w


自己紹介

名前 まこ

年齢 11

学年 6年

推し 防弾少年団のSIN

twiceのジョンダ

ENHYPENのジェイくんとニキくん

アイランドのオーディションでは脱落しちゃったけどタキくん

誕生日 10月18日

みんなも教えてくれたらお祝いするよ!

星座 天秤座

身長 153

体重 25

(増量中)

血液型 O

好きな絵文字 ☺︎🐾🍀🍂🥀🌻☁️🌫🍒🍼🧸🎈とかかな

あ、Simejiを消してしまったので顔文字は使いません!

好きな色 薄いベージュ、薄いピンク

好きなブランド Honeys、WEGO、w♡c、Rlght-on、17kg、GU(家では)

なんかたけぇやつ、1枚7000〜20000ぐらいのちゃんとした正装(外ではね)

パジャマはしんちゃんのピンクと白!

ストリート系とシンプル系とカジュアル系かな?

家族構成 パパ、お兄ちゃん(一緒に住んでる)

ママ、妹(一緒に住んでない)

家 マンションの24階

勉強 中の上くらい?

記憶力、まぁまぁ

語彙力 中の下

理解力 上の中

容姿 おでこ約5㌢

ほっぺ 頬の肉なくなった

鼻 高くもなく低くもなく普通

目 デカめ!

まつ毛 長い!(一番自慢できる!←)

口 ちょっとぷっくり

輪郭 わかんない

髪の毛 ショートとボブの間

特徴 思ったこと全部言っちゃう

アンチさんには優しくない

嫌いな人(今はおらんよ)は無視するから

生まれも育ちも福岡!博多弁使えるけどだいたいは福岡弁!

タメ口も呼び捨てもなんでも良いよ〜!


画像・吹き出し
タグ: bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆