BTS疲れてるのかな、、

13 2021/09/26 14:59

国連のやつとか色々披露する場があって疲れてるのかな、、??

声がいつもと違う。

無理しないで欲しい。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/26 14:59:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/26 15:05:20 通報 非表示

はいはい、わたしは他のファンと違いますよーアピールね

口だけでしか推せないやつがなに知ったかぶりしてんだかwww


>>1
べつにい ~ んじゃない ??

ばんたんのこと心配してるんだから


5: 柚木_ @yuzunokoto_ 2021/09/26 15:13:39 通報 非表示

>>3
それなです


>>5
にわかでも口だけでも匿名よりは全然ましだし

メンバーのこと気にかけてる時点で立派なarmyちゃんだと思うんだよね((


>>6
それな


>>7
よね ~

まあにわかが嫌いな気持ちもわからなくはないけど公の場で言わないでもいいかなって


>>10
そ・れ・な☆


9: 柚木_ @yuzunokoto_ 2021/09/26 15:16:24 通報 非表示

>>6
尊敬しかないですよ((


>>9
こういう気にかけてくれる子がいてのアイドルだと思います((


12: 柚木_ @yuzunokoto_ 2021/09/26 15:18:04 通報 非表示

>>11
たしかに(


疲れてるのかな…ゆっくり休んで欲しい


8: あみ、」 @army__ 2021/09/26 15:15:20 通報 非表示

外で撮影してるからかと思っちゃった、


15: あみ、」 @army__ 2021/09/26 15:49:54 通報 非表示

>>14
まー、全部繋げて撮ってそうだし、そら疲れるわな


>>15
うんうい


16: 緋香 @hee1015 2021/09/26 15:50:12 通報 非表示

いっぱい歌歌ったりして喉痛めちゃったのかな?


画像・吹き出し
タグ: bts

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する