シディの相手はボティスなのかヨーメイなのかの議論


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シディ 相手 ボティス ヨーメイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/13 21:10:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/13 21:12:33 通報 非表示

トピ主)ボティス派もヨーメイ派もジャンジャンきて議論しよ!ちなみに俺はボティス派


2: ねぎま @kogane 2022/10/14 16:32:12 通報 非表示

ボティス派です!


3: 1コメさん 2022/10/14 21:30:09 通報 非表示

>>2
おお仲間


4: 4コメさん 2022/10/16 09:10:57 通報 非表示

こんにちは〜!私もボティス派です!!

りんご

5: 5コメさん 2022/11/09 14:20:22 通報 非表示

個人的にボティスがいい!


6: 6コメさん 2022/11/19 17:12:13 通報 非表示

ヨーメイは勘鋭いしシディが人間体のボティスに惚れてるって途中でなんとなく気づきそう


7: とかげ2号 @tokage0531 2022/11/24 22:26:33 通報 非表示

ヨーメイちゃんは失恋でこそ輝くキャラクターだと思ってる。


8: 8コメさん 2022/11/26 16:34:33 通報 非表示

ストーリー編であきらかにシディが想いを寄せているシーンがボティスにはあります。ヨーメイも日常回ではシディがヨーメイのことを知りたいなどそれっぽい感じのセリフはありますが

個人的にヨーメイは友達としてボティスは恋愛的に

好きなんじゃないかと思います


9: とかげ2号 @tokage0531 2023/01/03 11:37:13 通報 非表示

ストーリー編と、ストーリー編の回想などが出てくる回はしっかりシディ×ボティスなんですよね。だからシディボティだと思う(思いたい…)。
最近シディ・ボティス回無さすぎて、シディボティスが好きな私としてはちょっと不安なんですけれど…。

あと個人的な意見ですが、ヨーメイちゃんを好きになるシディが全く想像できない。

仲間としてなら、シディヨメも大好きですよ!


10: 10コメさん 2023/04/08 22:02:03 通報 非表示

シディヨメが大好きです!


11: ねぎま串 @negimagusi 2023/04/09 15:08:37 通報 非表示

>>10
たしかにシディヨメも悪くはない


12: 12コメさん 2023/04/18 16:28:00 通報 非表示

ヨーメイちゃん、可愛いし好きなキャラではあるんだけどシディの恋人となるとちょっとな……

仮にヨーメイが告白したとしても、シディは断りそう。


13: 13コメさん 2023/05/03 16:08:58 通報 非表示

原作者はシディボティ推してて、 plottはシディヨメ推してる

ってなるとやっぱシディボティが公式になるししっくりくるのがシディボティだからシディボティが好き


14: みどりん @azvgm2023/09/06 16:23:04 通報 非表示

絶対!!!!ヨーメイしか勝たん!


15: 15コメさん 2023/09/09 20:50:45 通報 非表示

ヨーメイヨーメイヨーメイヨーメイヨーメイヨーメイヨーメイ!!!!!!!!!!!!!


16: 16コメさん 2023/09/15 18:12:14 通報 非表示

シディはボティスとくっついてほしいな

正直言うとシディヨメは仲間としては相性良いけど恋人としては相性悪いと思う


17: 17コメさん 2023/10/01 03:49:54 通報 非表示

私もボティス派です

最近の動画はシディヨメが多くてボティス推しの私としてはカレコレ屋を見るのが辛くなってきてます…

どうして運営はヨーメイに「シディに恋する」要素を入れたんだ!

と見るたび思います


シディヨーメイがどうしても理解できない…シディヨーメイ派の「どーゆーところが好き」とか「どこがお似合い」とかなんでもいいから聞いてみたい…


19: 19コメさん 2024/03/03 19:48:37 通報 非表示

シディヨメ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆