plottアニメで好きなキャラ教えて‼️(男子軍)?

ボタンを押して投票してください!
1ハック194票(35%)
2カゲチヨ108票(19%)
3零士55票(10%)
4ブラック40票(7%)
5ペンギン31票(5%)
6シャチ25票(4%)
7キリン17票(3%)
8シディ16票(2%)
9タブー15票(2%)
10パンダ12票(2%)
10レクイエム12票(2%)
12モブ男11票(2%)
13さとし6票(1%)
13上司6票(1%)
ハック
35% (194票)
カゲチヨ
 
零士
 
ブラック
 
ペンギン
 
シャチ
 
キリン
 
シディ
 
タブー
 
パンダ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: plottアニメ 好き キャラ 男子軍 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/16 13:05:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/08/16 13:06:56通報 非表示

どうなるっす?楽しみっす‼️


2: 1コメさん 2021/08/16 13:11:38通報 非表示

ペンギンに一票‼️


3: 3コメさん 「ペンギン」派 2021/08/16 13:15:52通報 非表示

迷いに迷いまくってペンギン

箱推し


4: 1コメさん 2021/08/16 13:33:24通報 非表示

>>3
なるほどっす‼️


5: 5コメさん 「カゲチヨ」派2021/08/16 15:35:42通報 非表示

すげーなおい!


6: 1コメさん 「ハック」派 2021/08/16 19:49:16通報 非表示

>>5
スゲーっす‼️


7: 7コメさん 「ハック」派 2021/08/21 21:00:33通報 非表示

>>6
ハック君、可愛い…


8: 1コメさん 「ハック」派 2021/08/21 21:11:33通報 非表示

>>7
あっありがとうっす( 〃▽〃)


9: 7コメさん 「ハック」派 2021/08/22 12:26:27通報 非表示

>>8
うおおおっ!!

ハック君!!


10: 1コメさん 「ハック」派 2021/08/23 06:41:45通報 非表示

>>9
よろしくっす‼️


11: 7コメさん 「ハック」派 2021/08/23 20:59:29通報 非表示

>>10
よろしく!わさびです!

主「苗字名乗れよ」

(真田です)


12: 1コメさん 「ハック」派 2021/08/23 21:02:52通報 非表示

>>11
よろしくっす‼️

(ハックの中のひと@Okaneハックの真似してるひと過去編で泣いたW)


13: 7コメさん 「ハック」派 2021/08/23 21:14:08通報 非表示

>>12
ハックの過去編、我も泣いた

主「てめえ、サイコだからそんなに泣かないんじゃないのか?」

わさび「黙って、主」


14: 1コメさん 「ハック」派 2021/08/23 21:43:25通報 非表示

>>13
何でみんな僕のことサイコパスって言うんすか?

ハック

15: 15コメさん 2021/08/27 15:34:23通報 非表示

>>14
ハック君、自分のヤバさに気づいてよ…

主「お前もな w」

え?

主「………………」


16: 1コメさん 「ハック」派 2021/08/27 15:53:08通報 非表示

>>15
え?え?えええええええ?


17: 15コメさん 2021/08/29 21:34:37通報 非表示

>>16
主「簡単に言うとー、わさびはーソシオ級のサイコですー。」

小説担当「棒読み…(ー ー;)」(オリキャラ)

わさび「えっ!?でも主もソシオ最強でしょ」

主「確かに(ー ー;)」

わさび「この間、家庭科の授業で武田からしと

サイコ(ソシオ)対決?をやってたし…」

主「我は、ソシオだからな!」

わさび「そこドヤるな」


18: 1コメさん 「ハック」派 2021/08/30 06:06:35通報 非表示

>>17
うへうへ←どした?

Σ(Д゚;/)/?Σ(Д゚;/)/?Σ(Д゚;/)/


19: 15コメさん 2021/09/01 14:18:38通報 非表示

>>18
えええええ!?

主「貴殿も、何んかっ、ヤバイのだった!?」

な訳ないΣ(-᷅_-᷄๑)


20: 1コメさん 「ハック」派 2021/09/01 16:17:29通報 非表示

>>19
え?なんなんっす?


21: 15コメさん 2021/09/01 20:21:38通報 非表示

>>20
主「こっちも、頭ごちゃ混ぜで分かんない(ー ー;)


22: 1コメさん 「ハック」派 2021/09/01 20:47:25通報 非表示

>>21
ww


23: 15コメさん 2021/09/01 21:14:51通報 非表示

>>22
w w w w w

わさび「とりあえず、ソシオは笑っとけヤバイから」

主「てめえもだろうがΣ(-᷅_-᷄๑)」


24: 1コメさん 「ハック」派 2021/09/01 21:18:47通報 非表示

>>23
ご飯美味しいっす

今日は[豚肉(タブーさん)]っす


25: 25コメさん 「ハック」派 2021/09/02 22:39:47通報 非表示

>>14
サイコパスな方が好き

ハック君 サイコパス

26: 1コメさん 「ハック」派 2021/09/03 05:31:41通報 非表示

>>25
なら嬉しいっす


27: 25コメさん 「ハック」派 2021/09/03 18:20:10通報 非表示

>>26
いえいえ


28: 1コメさん 「ハック」派 2021/09/03 18:54:05通報 非表示

>>27
O(≧∇≦)O!


29: 29コメさん 「ハック」派2021/09/07 21:27:45通報 非表示

ハック君しか勝たんハック君めっちゃ人気!


30: 1コメさん 「ハック」派 2021/09/07 21:30:25通報 非表示

>>29
感謝っす!

ほんと嬉しいっす‼️


31: 31コメさん 2021/09/09 13:43:27通報 非表示

上司は?


32: 1コメさん 「ハック」派 2021/09/09 16:20:39通報 非表示

>>31


33: 33コメさん 「カゲチヨ」派 2021/09/10 06:10:01通報 非表示

零士も大好きだけどカゲチヨかな。


34: 31コメさん 「上司」派 2021/09/11 09:13:08通報 非表示

上司!


35: 35コメさん 2021/09/11 12:37:36通報 非表示

ヒサメが好きです!


36: 3コメさん 「ペンギン」派 2021/09/11 12:40:33通報 非表示

>>35
ヒサメ女の子キャラですよ


37: 35コメさん 2021/09/11 12:41:21通報 非表示

>>36
あ、男子のところ見てませんでした!すいません💦


38: 38コメさん 「零士」派2021/09/11 17:45:50通報 非表示

円満解決閻魔ちゃん好きだから、零士さんかな…?優しいし、


39: 39コメさん 「モブ男」派 2021/09/12 22:50:10通報 非表示

モブ男がなんか好き(語彙力)


40: 1コメさん 「ハック」派 2021/09/13 06:06:57通報 非表示

>>39
分かる気がする


41: 41コメさん 「カゲチヨ」派 2021/09/13 18:41:41通報 非表示

❤❤❤

カゲチヨ

42: 39コメさん 「モブ男」派 2021/09/13 19:54:06通報 非表示

>>40
なんかいいんだよな。


43: 1コメさん 「ハック」派 2021/09/13 20:42:05通報 非表示

>>42
なんかいいよねぇ


44: 39コメさん 「モブ男」派 2021/09/14 19:45:13通報 非表示

>>43
なんかね。

(何回やるんだろう)


45: 45コメさん 「ペンギン」派 2021/09/14 19:53:36通報 非表示

ペンギンしか勝たん!

抵抗ペンギン

46: 1コメさん 「ハック」派 2021/09/15 05:36:13通報 非表示

>>45
分かる気がする気がする。


47: 45コメさん 「ペンギン」派 2021/09/15 18:06:26通報 非表示

>>46
パンダへのツッコミがうまいから!!!!


48: 48コメさん 「零士」派2021/09/22 20:48:28通報 非表示

カゲと迷った,,,,

でも、一番好きなのは零士さんだな♡かっこいいし,優しいし,強いから!!


49: 48コメさん 「零士」派2021/09/22 20:49:47通報 非表示

>>25
可愛いですよね!普段も可愛いけど、ちょっとかっこいい感じが出て自分も大好きです!!


50: 48コメさん 「零士」派2021/09/22 20:50:24通報 非表示

>>39
わかる、なんか好き


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で