顔隠しののあ~第4話 教室&病気編~(小説)

6 2022/03/10 17:50

ティーチャー⭐︎「じゃあ名前を呼ぶからそしたら入ってきてね」

「はい..わかりました..」

ティーチャー⭐︎「~~~~~~~~~~~~~~....」

ティーチャー⭐︎「どうぞのあさん入ってきてください!」

MOBたち(クラスの子たち)「ざわざわ」

「どうも初めまして..榊 のあ(さかき のあ)です...これからよろしくお願いします..」

MOB(女の子)「なんで紙で顔隠してるんだろうね? さぁ?」

MOB(男の子)「なんであいつ紙で顔隠してフード被ってるんだ? 知らねぇよ」

ザワザワ

ティーチャー⭐︎「みんな静かに」

( ̄^ ̄)シーン

ティーチャー⭐︎「みんなそういうこと言わずに仲良くしてあげてね」

MOB「はーい」

〜色々飛ばして休み時間〜(早くないよ?これが小説のちかr((殴)

MOB(女の子)「ねぇ、のあちゃん!」

「何?...」

MOB(女の子)「どこの学校から来たの?」

「○✖️△☆学校」

MOB(女の子)「そこの学校、すごくおっきいとこでしょ!?い〜なぁ」

「う..うん...」

私はそう言ってトイレの方に走っていった、そう..花吐き病だ

〜数分後〜

ハァハァハァ

ピンクの花ときいろの花がでてきた

その花に赤い液体が付いている

私はそれを流してトイレからでて教室へ戻った

---------------キリトリ--------------------

はい!次は飛ばして放課後編です!

のあちゃんのルーティンを描きます!

これはフィクションです 実際には花吐き病なんかもありません

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顔隠し ~ 4話教室 病気編 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/10 17:50:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想を頂戴!


今日は長かった...


>>2
おつかれ様です


すごい!もっと読みたい!最初から読むわw


ありがとうww


すっご!


いえ〜い!すご〜い!((((棒にするな((((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する