突然だけどさ。声帯手術って痛いのかな?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 声帯手術

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/29 16:54:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 16:57:22 通報 非表示

声かえる手術?


わからんが多分いてぇんじゃねえんかなァw


手術はなんでも痛そうだなー


えでも痛そう…w


>>3
それなー


それ失敗したら声やばくなりそう()


手術は終わったあとがつらいよ~


>>5
手術って聞いただけで震える!


>>8
ね!痛そう!


11: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 17:12:33 通報 非表示

手術って聞いたらだいたい痛いイメージある


>>1
声を低くしたいの


>>12
低くする方法は手術だけじゃないよ〜


14: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 18:24:24 通報 非表示

>>12
そうなんや


>>13
どうやって低くするんですか?


>>15
フォルモン治療すれば声低くなる


>>15
え〜と文章では言いづらいな

YouTubeで検索してみ?


>>19
これとかどう〜?

動画を見る


>>20
凄いね。これ

初めて見た


>>21
こういうふうに、色々試してみるのもいいと思うよ〜


>>20
この子が男の子なのはちょっと分かってた


>>23
あ〜、この動画は男の子だっけ〜?

女の子がイケボ出してるのもあるよ〜


>>24
ちょっと声低くできた


>>26
ほんと〜?おめでと〜


>>27
毎日練習しよ


>>28
がんばれ〜


>>29
はい。ありがとうございます


>>30
応援するね〜


>>31
嬉しいです


>>32
いえいえ〜


>>31
僕ね結構な声出せるから笑

ショタボとかも出来るし女声も出来るから、、、

イケボ出来るようになるね笑笑


>>34
そうなん〜?頑張ってね!

私は女声が出ないなむしろ笑笑


>>35
結構簡単だよ笑笑


>>35
ああああああああさんって男の子?


>>36
え〜そう?笑笑

イケメンではないにしろ男声は楽なんだけどな〜


>>37
私?どっちだと思う〜?笑笑


>>37
長いのめんどいからあーでいいよ〜笑笑


>>42
あは、やっぱそう思うよね〜笑笑


>>43
違うんですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 声帯手術

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆