ヴァンゆんのことが好きな人とよりひとのことを可愛いと思う人はどっちがまともな人だと思う?

ヴァンゆんのことが好きな人
ヴァンゆんのことが好きな人

46(75%)
よりひとのことを可愛いと思う人
よりひとのことを可愛いと思う人

15(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヴァンゆんのことが.. よりひとのことを可.. まともな人だと思う

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/06 19:50:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ヴァンゆんのことが好きな人」派 2020/10/06 19:52:57 通報 非表示

ヴァンゆんの方がちゃんとしてるから


2: 2コメさん 2020/10/06 20:00:42 通報 非表示

>>1
ヴァンゆんはファン思いですからね。それに比べてよりひとはファンをないがしろにしてばっかですから。


3: 1コメさん 「ヴァンゆんのことが好きな人」派 2020/10/06 20:01:16 通報 非表示

>>2
うん、、

ヴァンゆんはイケメン可愛いし、完璧!


4: 4コメさん 「ヴァンゆんのことが好きな人」派 2020/10/06 20:39:56 通報 非表示

ヴァンゆん、ホントに付き合ってないんかなあw


画像・吹き出し