聖奈の夢(*´ω`*)

10 2020/10/06 21:38更新

こんにちは、この記事は聖奈の将来の夢について書いたものです!

最後まで見ていただけると嬉しいです(*´ω`*)

将来の夢


聖奈の夢は『スタントマン』さんです!かっこいいですよね()

なりたいと思ったきっかけ


小学校のころにあった交通安全教室がきっかけです(人 •͈ᴗ•͈)

その交通安全教室はスタントマンさんが事故を再現するとういう内容で自転車と車がぶつかったりを実際に見ました(≧▽≦)

聖奈もやりたい!かっこいい!と思いました!(人*´∀`)。*゚+

危険


スタントマンの仕事は毎日が命がけで、とても危険な仕事です、実際に交通安全教室でスタントマンを行い失敗して亡くなった方もいらっしゃいます(子供の前で)

ありがとう


ここまで見てくれてありがと!あなたの将来の夢もコメント欄にぜひ!(人*´∀`)。*゚+

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 聖奈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/06 21:37:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



危険だろうけど頑張って!!!!あたぃはヘアメイクアップアーティストになりたいんだ!お互い頑張ろうね♪


2: 聖奈 @seina 2020/10/06 21:41:36 通報 非表示

>>1
はい!応援してるよ!(*´ω`*)


>>2
ありがと(*´ω`*)


4: 聖奈 @seina 2020/10/06 21:42:49 通報 非表示

>>3
いーえ!!


画像・吹き出し
タグ: 聖奈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する