頭の中のもの描くのって意外と難しい
コメントNo順で 会話順で
春頃からだらだら描いてたらいつのまにか体育祭終わってた
>>1下手くそばーかw
カワイ
>>2不細工だろカスw
いいね
>>3ばーかwあんなの下手くそBBAが描く絵だねw
>>11お、おう笑お前はBBAが描く絵以下も描けないもんね
幻想
>>456すぞ
可愛いし綺麗!
>>5汚いしきもすぎ56すぞ
可愛いし綺麗だし雰囲気好き
>>6大嫌い描いたやつ4んで欲しいねw
影愛してる
>>7てめえ56すぞ
雰囲気がとてつもなく好き....透明感レベチ
>>8お前大嫌い
>>16そっか、純愛寂しい
下手くそすぎだろばーかwきもいんだよw
俺の方が絵上手いねwてめえは下手くそw
お前ら56すぞ
津波で死んだ方おめでとう🎊
儚くてよき…🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻😇😇
ういういしいかおり
投票したよ👍