春の夢の雰囲気(?)

19 2026/05/19 17:20

頭の中のもの描くのって意外と難しい

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 雰囲気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/05/19 17:20:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


春頃からだらだら描いてたらいつのまにか体育祭終わってた


5: 寝太郎 @lon 2026/05/19 21:33:42通報 非表示

可愛いし綺麗!


可愛いし綺麗だし雰囲気好き


影愛してる


雰囲気がとてつもなく好き....透明感レベチ


9: れべ @gey 2026/05/23 07:59:33通報 非表示

>>1
下手くそばーかw


10: れべ @gey 2026/05/23 07:59:45通報 非表示

>>2
不細工だろカスw


11: れべ @gey 2026/05/23 08:00:03通報 非表示

>>3
ばーかwあんなの下手くそBBAが描く絵だねw


12: れべ @gey 2026/05/23 08:00:08通報 非表示

>>4
56すぞ


13: れべ @gey 2026/05/23 08:00:17通報 非表示

>>5
汚いしきもすぎ56すぞ


14: れべ @gey 2026/05/23 08:00:30通報 非表示

>>6
大嫌い描いたやつ4んで欲しいねw


15: れべ @gey 2026/05/23 08:00:35通報 非表示

>>7
てめえ56すぞ


16: れべ @gey 2026/05/23 08:00:40通報 非表示

>>8
お前大嫌い


17: れべ @gey 2026/05/23 08:01:11通報 非表示

下手くそすぎだろばーかwきもいんだよw

俺の方が絵上手いねwてめえは下手くそw


18: れべ @gey 2026/05/23 08:01:21通報 非表示

お前ら56すぞ


19: れべ @gey 2026/05/23 08:01:30通報 非表示

津波で死んだ方おめでとう🎊


>>11
お、おう笑お前はBBAが描く絵以下も描けないもんね


儚くてよき…🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻😇😇


>>16
そっか、純愛寂しい


ういういしいかおり


投票したよ👍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雰囲気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する