私が好きなサナの画像

16 2020/10/08 18:14

今回は、twiceサナちゃんの写真を紹介します!私のお気に入りのサナちゃんの画像は、モア&モアの、サナちゃんです!なぜ、この画像にしたかと、言うと、まず、髪型がもう、最高に可愛かったからです!衣装も、薄紫で、可愛すぎて、たまりません💜さすが、サナちゃんの美貌!笑やっぱりサナちゃんは、可愛い系も美しい系も、どっちも、似合います!ぜひサナちゃんペンの方ぜひ一緒にお話しましょう!

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き サナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/08 18:14:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あたぃは安定のshy shy shy(((

shy shy shy

2: そなねずこ @VBDJG 2020/10/08 18:18:05 通報 非表示

>>1
可愛いですよね。さすが、サナちゃん!私がやったら、多分ドン引きされます😞💦


>>2
それなwwただでさえ友達少ないくせにこれやったら…………さーたんスゲーww


10: K.H @math_love 2021/04/03 19:43:06 通報 非表示

>>1
かわええええええ


4: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/08 18:21:35 通報 非表示

このさーたんめっちゃ好きです!

さな ミディアム

5: 七菜 @SVTJHHJ 2020/10/08 18:22:26 通報 非表示

さーたんのピンクも!

さな ピンク

←さっきまでmore&more聴いてた人^。。^


8: おりゃ @Oryaorya3459 2020/10/15 06:51:58 通報 非表示

えらいかわいい

サナ

9: 9コメさん 2020/11/02 18:20:13 通報 非表示

このサナめっちゃ可愛い!動画とかで見たときもめっちゃ可愛かった♥︎

サナ  可愛い画像

サナかわいいよぉ〜

サナ

画像・吹き出し
タグ: 好き サナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する