夏蓮とすとリスさんのトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏蓮 リスさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/11 12:40:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


作ったよー


>>1
・自己紹介・

名前:夏蓮

出身地:福岡

住み:東京

クウォーター、

おじいちゃんがスコットランドの人

年齢:高1

特技:ダンス

トーク民で一番好きな人:明日香か彩かタルちゃんか輪廻かまるか、かんたろう

好きな物:甘い物、辛い物、それから好きって思う物、都合のいい奴

嫌いな物:男子の前ではぶりっこ、女子の前ではイキってる奴


>>2
続き

好きな色→水色

推し:すとぷりのころん、るぅと、ななもり、さとみ

IZ*ONEのチェウォン、ウォニョン、イェナ、ミンジュ

TWICEのモモ、サナ、ジヒョ、ナヨン

鬼滅の刃のむいくん、冨岡さん、善逸

TXTのスビン、ボムギュ

とかかな?w

アニオタです

あと歌い手オタ

まふくんとか天月くん、ゆっきーも好き


>>3
私も自己紹介しますね~!

名前 ゆうき
(本名じゃないし呼び捨てで良いよ)
出身,住み 奈良
年齢 小6……。お姉ちゃん高1です💦
特技 なんだろう❓
トーク民で好きな人 明日香さん!
          あと夏蓮さん!
好きなもの 動物!特にパンダ💕
      和食好きです!キャラメル,
      コーヒー,チョコとか好きです!
嫌いなもの 人参,白菜,ジャガイモ,豆
好きな色 水色,紫,白
推し すとぷり!特にさとみ君!
   (基本的には箱推し)
   P丸様,まふまふ,さかたん
ゲーム実況者 まひとくん,てるとくん,
       ちはやさんが好きです!
キャラクター 名探偵コナン(推しはキッド)
       もちもちぱんだ,イーブイ
       ツムツム,チップとデール
       直感で良いと思ったもの。
好きな漫画  12歳。,名探偵コナン,
       マジック快斗,ワンピース等
小説(児童書) 時間割男子,絶対絶命ゲーム
       とにかく角川つばさ文庫
誕生日 5/22
血液型 A型

長くなった……以上かな?
自己紹介したの久しぶり~!
このサイト始めたの1ヶ月ぐらい前だから
全然友達いないんだ。明日香さんぐらい?
夏蓮さん,よろしくお願いします!!!


>>5
敬語外してー!

キッド様は神だよね!((圧

私って大事なことほど書き忘れちゃうんだよねぇー

ちょー困るww

私は誕生日5月29日だよ!

ころちゃんと一緒なの!

凄くない!?w

近いねぇー

私が好きな漫画は初×婚かなー

何か見てて絵柄とか好きだなぁ…って思って


>>6
良いなぁ………。推しと誕生日一緒って。

私,さとりーぬ推しなんだけど,

莉犬くんの誕生日の二日前!(無理やりwww)

私も初×婚好き……💕

紺くんの性格とか好き💕


>>7
分かる

紺くん超タイプだし

好きな人に似とるんよぉー泣

尊い✨紺くん

一緒の人いてよかった…


>>8
私も!

嬉しい かわいい

>>9
すとリスさんは歴何年?


11: すとリス @satomistpr 2020/10/12 17:03:01 通報 非表示

>>10
………バカだから

分からない

はてなかわいい

>>11
ww数えてみて!指で!


13: すとリス @satomistpr 2020/10/12 17:22:01 通報 非表示

>>12
頑張りますw

ちなみに夏蓮さんは?


>>13
4年かな?


15: すとリス @satomistpr 2020/10/13 16:49:56 通報 非表示

>>14
あっ。すとぷりリスナー歴……?

それなら私,1年ぐらいです。1年半ぐらい?


>>15
そうなんだ!

じゃあ結構古株だねー

仲良くしてね!


17: すとリス @satomistpr 2020/10/13 17:10:11 通報 非表示

>>16
ヾ(。・ω・。)ヨロシクネ 夏蓮さん☺

よろしく かわいい

>>17
よろしくお願いします!


19: すとリス @satomistpr 2020/10/16 17:57:39 通報 非表示

>>18
夏蓮さんアモーレ・ミオ好きって言ってましたよね?私,描いてみたんです!よかったら見てください!すとぷり描いてみた!って調べたら出てくると思います!


>>19
おっけ!


>>20
ねー,夏蓮ってどんなイメージ?ってあるじゃん。

私なんかコメントできないからここで言うね。

「面白い優しい可愛い天才神!夏蓮大好きぃぃぃぃ😭」ですw


>>21
私も一緒!


>>1
ありがとう😭


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆