すとぷりに実写で番組に出るとしたらどの番組に出て欲しい?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ガキの使い | 30票(36%) | |
| 2位 | VS嵐 | 23票(27%) | |
| 3位 | アメトーク | 6票(7%) | |
| 4位 | イッテQ | 5票(6%) | |
| 4位 | 逃走中 | 5票(6%) | |
| 6位 | ダウンタウンなう | 4票(4%) | |
| 7位 | スカッとジャパン | 2票(2%) | |
| 8位 | I LOVEみんなの動物園 | 1票(1%) | |
| 8位 | さんまのまんま | 1票(1%) | |
| 8位 | ダウンタウンデラックス | 1票(1%) | |
| 8位 | 相席食堂 | 1票(1%) | |
| 8位 | チコちゃんに叱られる! | 1票(1%) | |
| 8位 | マツコ会議 | 1票(1%) | |
| 8位 | 有古ゼミ | 1票(1%) | |
| 8位 | vs魂 | 1票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ガキ使には出ないでくれ
ファンの人は嬉しいのだと思うがファンでもなんでもない他の人が見るとなぜこいつを呼んだ?ってなるから
多分出るとTwitterとかで炎上するよ

