暇人の集まり場♡

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>28
いや、もう全員が良い!(でも、コミュ障だからムリ☆←)


>>30
そぉーれなぁ!←コイツもです


>>32
最近の人とは一切喋っとらんもんw


>>34
(笑)うちはしゃべっとるw


>>35
まず、誰が来たかもわかってないw←


>>39
もう、ぴえんだねっ!←古i((((((((((


>>43
うちがただ冷め期(←は?)がきただけw


>>48
なんで笑ってんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!w


>>72
他ぁ!w

今日は抜けるね!またね


54: かんたろう @Taro 2020/10/14 22:18:55通報 非表示

>>14
僕も飛び入り参加良いですか?


>>54
おけおけ子ちゃんよッ←は?


58: かんたろう @Taro 2020/10/14 22:20:43通報 非表示

>>57
はじめまして子ちゃん?


>>58
はい子ちゃんです!


63: かんたろう @Taro 2020/10/14 22:23:46通報 非表示

>>60
そんな新規ちゃんでもないちゃんけどね、もはや 笑っ


>>63
ん?どゆこと子ちゃんかな?wうちが新規ちゃんてことちゃんかな?


69: かんたろう @Taro 2020/10/14 22:27:09通報 非表示

>>65
いやいや、僕のことちゃんよ! 笑っ

ふつうにしゃべるちゃんね!


>>69
あ、おけおけ子ちゃんよ!

はーい!今日は抜けるね、またね


73: かんたろう @Taro 2020/10/14 22:30:11通報 非表示

>>71
おやすみ!良い夢見てね!風邪引くなよ! 笑っ


>>73
わぁ、なんかあれだね

はじめてかもw「良い夢見てね」って言われるのwおやすみ


80: かんたろう @Taro 2020/10/14 22:33:43通報 非表示

>>78
キモかったかな? 笑っ


>>80
ううん!全然キモないよ!w


74: かんたろう @Taro 2020/10/14 22:30:56通報 非表示

>>71
じゃあまた話そうね!


>>74
うん、またいつかね!


81: かんたろう @Taro 2020/10/14 22:34:10通報 非表示

>>79
そんなこと言わずに、明日にでも! 笑っ


>>81
けど、うち浮上時間定まってないよ?それでも良いと?


85: かんたろう @Taro 2020/10/15 17:55:07通報 非表示

>>84
全然良いよ!


>>85
やったー!(?)w


93: かんたろう @Taro 2020/10/16 00:05:48通報 非表示

>>88
トピ作っとくからきてね!


95: かんたろう @Taro 2020/10/16 00:07:36通報 非表示

>>88
あ、でも名前聞いてからじゃなきゃトピ作れないね! 笑っ


>>95
うちの名前は まこ です!知名度低いから知らんと思うけど


100: かんたろう @Taro 2020/10/16 21:26:17通報 非表示

>>99
あ!知ってるかも!まこのサブとは同一人物?だったら話したことあるかも?、、


>>100
うん!前のすまほの時の〜!ごめんなさい、話したことありましたっけ?


104: かんたろう @Taro 2020/10/17 18:23:02通報 非表示

>>102
そんな気がするような?気のせいかも! 笑っ


>>104
多分気のせいや〜!w


108: かんたろう @Taro 2020/10/17 21:48:33通報 非表示

>>106
あ!変えましたね!こっちの方が似合うぞ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 暇人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆