コメントNo順で 会話順で
>>28いや、もう全員が良い!(でも、コミュ障だからムリ☆←)
>>30そぉーれなぁ!←コイツもです
>>32最近の人とは一切喋っとらんもんw
>>34(笑)うちはしゃべっとるw
>>35まず、誰が来たかもわかってないw←
>>38なるほどぉ
>>39もう、ぴえんだねっ!←古i((((((((((
>>42古いん?w
>>43うちがただ冷め期(←は?)がきただけw
>>45なるほどねぇ!w((
>>48なんで笑ってんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!w
>>50え?w
>>53お?w
>>56か?w
>>59き?w
>>61くぅ!w
>>62けぇ!え
>>64こぉー!w
>>66さぁ!w
>>67死ぃ←は?
>>68背ぇ!w
>>70素ぉ!w
>>72他ぁ!w
今日は抜けるね!またね
>>75はぁーい!
>>14僕も飛び入り参加良いですか?
>>54おけおけ子ちゃんよッ←は?
>>57はじめまして子ちゃん?
>>58はい子ちゃんです!
>>60そんな新規ちゃんでもないちゃんけどね、もはや 笑っ
>>63ん?どゆこと子ちゃんかな?wうちが新規ちゃんてことちゃんかな?
>>65いやいや、僕のことちゃんよ! 笑っ
ふつうにしゃべるちゃんね!
>>69あ、おけおけ子ちゃんよ!
はーい!今日は抜けるね、またね
>>71おやすみ!良い夢見てね!風邪引くなよ! 笑っ
>>73わぁ、なんかあれだね
はじめてかもw「良い夢見てね」って言われるのwおやすみ
>>78キモかったかな? 笑っ
>>80ううん!全然キモないよ!w
>>71じゃあまた話そうね!
>>74うん、またいつかね!
>>79そんなこと言わずに、明日にでも! 笑っ
>>81けど、うち浮上時間定まってないよ?それでも良いと?
>>84全然良いよ!
>>85やったー!(?)w
>>88トピ作っとくからきてね!
>>88あ、でも名前聞いてからじゃなきゃトピ作れないね! 笑っ
>>95うちの名前は まこ です!知名度低いから知らんと思うけど
>>99あ!知ってるかも!まこのサブとは同一人物?だったら話したことあるかも?、、
>>100うん!前のすまほの時の〜!ごめんなさい、話したことありましたっけ?
>>102そんな気がするような?気のせいかも! 笑っ
>>104多分気のせいや〜!w
>>106あ!変えましたね!こっちの方が似合うぞ!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。