セクシャルマイノリティについて



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: セクシャルマイノリ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/16 15:56:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



明日香どうしたの?


3: 明日香 @asuka0126 2020/10/16 16:05:46 通報 非表示

>>1
ちょっとね・・・😓


>>3
そかそか、、、

続きをどうぞ

スミマセンデシタァ


2: 明日香 @asuka0126 2020/10/16 16:05:24 通報 非表示

最近、このサイトでのセクシャルマイノリティが問題になってますよね。

私は、自分の記事で両性愛者であることをカミングアウトしました。

別に私は両性愛者だからといって特別に辛い思いや悲しい思いをしたりしたわけではありません。

同情もいりませんし、ただの一般人です。

しかし、そのことについて書いた記事のコメントで、

「みんなに読んでほしい(重要)」というトピのURLを書かれました。

悲しかったです、まるで私が嘘のことを言っていると疑われているようで。

勿論、嘘のセクシャルマイノリティを名乗ることはいけません。

しかし、それ以上に本当のセクシャルマイノリティである人を疑うのはいけないと思います。

本当にセクシャルマイノリティかどうかは、これは心の問題なので、他人にはわからないと思います。

私は、一度他人のセクシャルマイノリティを疑うような真似をしてしまったことがあります。

それについては自分がその立場になってみると、

本当に後悔しているし、申し訳ないです。

つまり、言いたいことは、セクシャルマイノリティは他人から見て容易く理解できるようなものではありません。

セクシャルマイノリティを告白しただけで、なんでもかんでも疑うのはやめてください。


5: 明日香 @asuka0126 2020/10/16 16:21:00 通報 非表示

>>2
(続き)

私は違いますが、セクシャルマイノリティによって辛い思いをした人も沢山います。

だからこそ、嘘で名乗ってはいけないし、疑ってもいけないと思います。

「みんなに読んでほしい(重要)」というトピを書いた人もセクシャルマイノリティでしたよね?

それに、そのトピのコメントを見る限り、その人もセクシャルマイノリティによって辛い思いをしてますよね?

その人だって、セクシャルマイノリティの事を疑われたら悲しいと思います。

なので、少し考え直してみませんか?

多分、私の記事にURLを張ったのも、そのトピを書いた張本人ですよね?

自分がセクシャルマイノリティなら、一番その気持ちはわかってるはずなんです。

セクシャルマイノリティを疑われる可能性は、自分も例外ではないのですよ?

なので、セクシャルマイノリティについて書いてあるトピでなんでもそのURLを載せるのはやめてください。

悪意はなかったとしても、不快になる人は少なからずいるんです。

そして、他の人も。

セクシャルマイノリティは、先ほども書きましたが、他人が容易く理解できるものではありません。

だから、嘘をついてセクシャルマイノリティを名乗るのも、独断や偏見で疑うのもやめましょう。

セクシャルマイノリティで辛い思いをした人も、そんなに辛いなら無理に名乗らなくていいと思います。

辛いことや悲しいことは、触れられたくないですよね?

だから、セクシャルマイノリティについて少し考え直してみませんか?

言いたいことは、以上です。


>>5
それ私もいったんよね

本当に酷い

明日香「お前だってどうせ嘘だろ」って言われてたし


7: 明日香 @asuka0126 2020/10/16 16:28:55 通報 非表示

>>6
だよね・・・😥

何も知らない人に疑われるのは悲しい・・・😥


>>7
分かる

しかも初めに私が言ったからって

他の人が安心していっただけかもしれんやん


10: 明日香 @asuka0126 2020/10/16 16:51:54 通報 非表示

>>8
だよね、第一に🍓👑の❤🐶さんが可哀想・・・


>>10
分かる

謝って欲しい


9: 明日香 @asuka0126 2020/10/16 16:49:55 通報 非表示

>>5
(追記)

確かに、このサイトにいるセクシャルマイノリティを名乗る人の数は異常です。

だから、嘘をついている人だっているのかもしれません。

しかし、「13分の1しかいないから」「どうせ憧れ」「アクセサリーじゃねぇんだぞ」などという理由はどうも納得できません・・・。

13分の1なんて、どこ情報なんですか?それ、正確って言えるんですか?自覚しきれていない子供も中にはいるんですよ?

カミングアウトできない人だって山ほどいる中での、13分の1ですよ?

ただの憧れ、なんて勝手に決めつけないでください。

貴方こそセクシャルマイノリティを軽く見てるんじゃないんですか?

アクセサリーなんて言わないでください。

アクセサリーに例えられるほど軽いものではありません。

「みんなに読んでほしい(重要)」っていうトピのコメントも見てみてください。

セクシャルマイノリティを根拠なく嘘だと言い張る内容ばかり。

それに、wが多すぎて馬鹿にしたりしてるように見えるんです。

「おかしいw」「正直に言って」って・・・。

wなんてつけて根拠もなく疑って馬鹿にしてるような貴方が、他人の事をおかしいwなんて言えるんですか?

正直に言って、なんて、そんなのもう正直に言ってるんですよ。

正直に言ってるから、セクシャルマイノリティをカミングアウトしたんです。

なのに、言ったら言ったで疑われるようじゃ、ダメです。

変えましょう。


>>9
もう明日香偉すぎる…

そうだよね、外国の飛行機だって、ladies and gentlemanから

ゲストの皆さんに変えたんだし。

13分の1よりも多いと思う

だって本当に13分の1ならそんなことしない筈だもんj


13: 明日香 @asuka0126 2020/10/16 16:54:56 通報 非表示

>>11
そんなんことないよ😭

だよね、13分の1なんて決めつけられて疑われるのは本当に不快・・・。

社会的にもセクシャルマイノリティについての問題が大きくなってる中で、流石にこのサイトの感じは悪いなって思ったから、書いておいた😥


>>13
よくないよねぇー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆