まこと華佳のトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まこと華佳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/17 21:03:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
こんばんは!


>>3
こんばんはwww←二回目


>>5
こんばんはッッッ

自己紹介します?


>>8
名前 華佳
年齢 12(中1)
部活 陸上
趣味 食べる 寝る
誕生日 1/10
特技 大食い 早食い 走る 泣く 寝る
身長 156←のびたぁぁぁ!!!!
体重 ダニより軽い

よろしく~~~


>>11
陸上!?足速いんや〜!うらやましいてますw

誕生日祝います!!wカレンダーに...φ(・ω・ )メモメモ

身長3センチ負けましたw 。∀ ゚)

ダニより軽いは草w

よろしくお願いします!

次私がしますね!


>>12
足早いよぉ、ボルト級にww←

ははっ身長かったぜぃ♪←ウゼェ

ダニこえてハウスダストね(((((


>>15
ウサイン・ボルトさんか〜!w

(๑・᷄ὢ・᷅๑)ぐぬぬ…と、歳離れてるからしょうがないもん!

ハウスダストはもう重さないやん←


>>11
自己紹介

名前 まこ

年齢 11

学年 6年

推し 防弾少年団のSIN

twiceのジョンダ

ENHYPENのジェイくんとニキくん

アイランドのオーディションでは脱落しちゃったけどタキくん

誕生日 10月18日

みんなも教えてくれたらお祝いするよ!

星座 天秤座

身長 153

体重 25

(増量中)

血液型 O

好きな絵文字 ☺︎🐾🍀🍂🥀🌻☁️🌫🍒🍼🧸🎈とかかな

好きな色 薄いベージュ、薄いピンク

好きなブランド Honeys、WEGO、w♡c、Rlght-on、17kg、GU(家では)

なんかたけぇやつ、1枚7000〜20000ぐらいのちゃんとした正装(外ではね)

パジャマはしんちゃんのピンクと白!

ストリート系とシンプル系とカジュアル系かな?

家族構成 パパ、お兄ちゃん(一緒に住んでる)

ママ、妹(一緒に住んでない)

家 マンションの24階

勉強 中の上くらい?

記憶力、まぁまぁ

語彙力 中の下

理解力 上の中

容姿 おでこ約5㌢

ほっぺ 頬の肉なくなった

鼻 高くもなく低くもなく普通

目 デカめ!

まつ毛 長い!(一番自慢できる!←)

口 ちょっとぷっくり

輪郭 わかんない

髪の毛 ショートとボブの間

特徴 思ったこと全部言っちゃう

アンチさんには優しくない

嫌いな人(今はおらんよ)は無視するから

生まれも育ちも福岡!博多弁使えるけどだいたいは福岡弁!

タメ口も呼び捨てもなんでも良いよ〜!


>>16
sinペンだとは………お目が高い。


>>19
最終的にはみんなSINペンなるて←


>>22
わいはなむじんぺんで、さんおしユンギやでぇ


>>25
マジかいなぁw

最推しがジンくんで0.00000000000000001%下がユンちゃんw


>>27
この画像好きすぎるww

ジン ユンギ

>>29
うちはこれかな〜!wこれはSINペンを○しにかかってるww

 BTS  SIN手

>>36
いや、草𖤣𖥧𖥣。


>>16
誕生日あした!???


>>21
うん!明日〜!w


わぁ!来たよ〜!w


>>2
ありがとぉぉぉ!!!


>>4
どぉ♡い♡たぁ♡しぃ♡まぁ♡しぃ♡てぇ♡←←←←


>>7
んふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♡♡♡♡♡♡♡♡♡←←どしたw


>>9
えへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡←いつものこと


>>10
おひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょ( * ω ́)


>>13
さーたんやんw


>>14
知ってるん?!!!!


>>17
知っとるに決まっとるがいねぇ!w


>>20
おひょおひょ病

近年、k-popファンのあいだで度々発症事例が後をたたないこの病。おひょおひょ病とは、アジア大人気グローバルアイドルグループの日本人メンバーのサナがv liveで「おひょおひょ」と人間らしからぬ言葉を発し、その姿をみていたファン(通称 once)が拡散したことから始まった。現在では、同じくtwiceメンバーのツウィも発症している。


>>24
4・5月くらいそれが口癖やったww


>>26
私))おはよー
まこ))おひょよー(おはよー)
私))明日テストだね~~~~
まこ))おひょねー(そうだねー)
私))おひょおひょうるせーなぁ!!!怒

まこ))おひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょおひょ


>>28
最初にびっくりしたww

TWICEへの愛がもっと強かったらそうなっとったかもww←


>>30
サナっていろんな病気つくるよね~~~

おひょおひょ病、shy shy病


>>31
まじ、シャーシャー病は耐えれんわw


>>33
だよねぇぇぇ


>>34
おんw

あ、あと誕生日祝ってね🥺←


>>35
忘れてたら…ごめんね。


>>37
大丈夫!w慣れとるから!ww


>>39
流石に一日では忘れんわ((((


>>40
あ、記憶力良くて安心w


>>41
あ、あたぃは身長伸ばすために早寝するので、またあしたぁぁぁ!!!!!


>>42
うん!おやすみなさい!またね


>>43
おやすみぃぃ

おやすみ twice

>>44
かわたんッッッ!


>>45
おやすみぃ、またあしたぁ!!!!


>>46
うん!おやすみ!


>>48
おはよ〜!←


>>50
今日は来れんかったんよ〜!w


>>52
あ、覚えとる?w


>>53
ハピバァァァァァァ!!!!!!!

じょんだtwice

>>54
ありがと!(うちが一番好きな髪色!)

おちぇん

>>55
あぁ~~~サマナイかぁぁ!!!!


>>56
さまないはうちが初めてお店で買ったアルバムなんよ!w


>>57
おぉ!!!!!!!!!!!!!!!


>>57
まこたんおやすみぃ


>>59
おやすみぃ!w


>>59
おるぅ?


>>62
おったぁ︎︎︎✌︎


>>64
話さん?


>>66
ごめん、話そうと思ったけど抜けんといかん

バイバイ〜


>>67
くそがぁぁぁぁぁ!!!!!!!←←

いいよー、ばいばい~~~~


>>68
はい、クソです((((((((((((

ありがとねん!てか、ソクジンしか勝たんのわかるわぁw


>>69
名前かえたよん~~~


>>70
うちも変えよっかなw


72: まこ☁︎ @Mako_1214 2021/01/01 01:03:49 通報 非表示

>>70
おひさ

あけましておめでと!

いい2021年を


おひょおひょおひょひょひょひょひょ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: まこと華佳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆