シブヤノオト、ジョンヨン出れんって(泣)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シブヤノオト ジョンヨン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/17 21:39:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見た。におしがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!


>>1
ショック😨よねぇ。


>>2
ショックだぁぁぁ


>>5
私シブヤノオトTWICE皆目的で見ようと思ったのに。

まぁ、見るけど。


>>6
こーゆーのはonceじゃなくてジョンヨンちゃんが一番大変だし辛いだろうし、onceよりtwiceのジョンヨン以外のなもさじみだちぇつが一番悲しいだろうからねー。だからあたぃは悲しいけどジョンヨンちゃんの復活を祈る!!!!


>>7
同じく!!!


>>8
あぁあ。

お腹すいたなぁ。


>>9
ダイエット?

あと二分しか話せん。


>>10
いや、食べても食べてもお腹がすくの。胃が元気だから。


>>11
なるほど。


>>12
納得しないで、悲しいからww


>>13
ごめんごめんww


>>14
ジョンヨンちゃん活動休止かぁぁぁ


>>15
うん…

・゜・(つД`)・゜・悲し。


通知来てまじ悲しかった


出なかったね…サナが最初に言ったときびっくりした。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆