NiziUミイヒが休養するのはめちゃ悲しい?嬉しい?

NiziUミイヒが休養するの めちゃ悲しい
めちゃ悲しい

116(62%)
NiziUミイヒが休養するの 嬉しい
嬉しい

69(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めちゃ悲しい 嬉しい NiziUミイヒが..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/23 18:01:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「めちゃ悲しい」派 2020/10/23 18:02:00 通報 非表示

悲しすぎ


2: 2コメさん 「めちゃ悲しい」派 2020/10/23 18:08:20 通報 非表示

悲しいけどミイヒちゃんが元気になって欲しいね!!


3: 3コメさん 2020/10/23 18:52:28 通報 非表示

あんなに痩せて活動できるわけない…


6: 6コメさん 「嬉しい」派 2020/10/25 09:51:59 通報 非表示

めっちゃ嬉しいw


9: 9コメさん 「嬉しい」派 2020/10/30 18:38:45 通報 非表示

今は休んで、元気になったら活動してね!


10: 10コメさん 「嬉しい」派 2020/10/30 18:47:34 通報 非表示

アンチじゃないけど、ミイヒちゃんが休養すると聞いて少し安心しました。


11: 9コメさん 「嬉しい」派 2020/10/31 15:34:21 通報 非表示

>>10
うんうん

しっかり休んでくれて良かった


12: 12コメさん 2020/10/31 15:37:35 通報 非表示

頑張れ

美輪明宏 待ち受け

13: 13コメさん 2020/11/01 22:03:36 通報 非表示

なぜ休養


14: 14コメさん 「嬉しい」派 2020/11/06 17:04:26 通報 非表示

なんかミイヒの「パク・ジニョンから贔屓されてるアンチみたら急にミイヒのこと嫌いになった。

ミイヒのグループにはいつも簡単なプログラムしか与えないのマジなんなの?

ミイヒにもっと難しいプログラムをはよ(最低でも本格的デビュー前に)チャレンジさせればいいのに。

そんなの実力つかないだけじゃん。

ぶりっ子だし赤ちゃんぽくてうざく感じてきたわwww

だから嬉しいwww


15: 15コメさん 「めちゃ悲しい」派2020/11/24 22:12:36 通報 非表示

ミイヒちゃんのことそのまで好きじゃないけど、嬉しいはさすがに可哀想だよ…。


16: 16コメさん 2020/11/30 12:01:11 通報 非表示

NiziU好きじゃないけど、これはひどい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する