なに

55 2022/04/26 01:32
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
55

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 災害

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/26 01:32:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/26 02:07:28 通報 非表示

アホらし。今更人間の愚行を振り返ったところでなんの解決にもなりゃしない。

今重要なのはこれから人類がどう生きていくかだな。

それに先進国も発展途上国も一緒だよ。ゴミ出しまくったとかわけわからん。今も出してんじゃねぇか

それに水害も自然災害の一つだろw

少なくとも中国の環境に対する考え方をまず考えさせないとな。あの汚ねぇ排気ガスをどうにかしないと

ま、この世で1番愚かな生命体である我々人類なんかはよ絶滅しろって話だけど。地球のことを考えるならね

あ、あと関係ないがこう言うトピは変に不安を掻き立てたりするからあんまり良くないかもねw

ね?ケイ?


画像・吹き出し
タグ: 災害

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する