歌詞

5 2020/10/24 12:24

〈1番〉

そっぽ向いてる君

目があっても 何も言えずに

片想い拗らせてしまうのも

嫌なのに 口に出せない

おはようもありがとうも

俯いたまま 言うんだ

君の事好きなのかな?

分かってるのに 分からない

友達に相談したって

頑張ってって 何だそれ!

せめて頑張ってみようかな?

〈サビ〉

恋のテストは0点の悲しい片想い

上手く言う方法も 教科書に書いてない

せめて自分なりに 勉強してみよう かな?

happy end まで何センチ?

明るい未来が見えそうで

さあ走って行こう 遠くへ!

高鳴る胸は君の方へ

どうしよう

悲しい片想い

〈2番〉

ちょっとこっちみた君

目があったけど 笑いかける

事もできずに俯くのも

嫌なのに それが出来ない

可愛い服におしゃれなリップ

君はちょっと恥ずかしそう

何でだろうな?

気付きそうで 気づけない

友達に言ったって 気づけよーって何だそれ!

せめて気づいてみようかな?

〈サビ〉

恋のテストは0点の片想い?

上手く接する方法も 教科書に書いてない

せめて目を合わせてみよう かな?

happy endまでもうちょっと

さあ話しかけてみよう君に!

高鳴る恋は君に向いた

どうしよう

片想い?

「片想いだと思っていた彼女の恋は本当に片想いだったんでしょうか?」

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/24 12:24:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 響* @hibikihibiki 2020/10/24 12:27:20 通報 非表示

悲しいときに聴きたい


2: misaki @sho_ren_misaki 2020/10/24 13:02:54 通報 非表示

恋愛ソング大好きーーー♡


3: 3コメさん 2020/10/24 14:24:33 通報 非表示

す、凄い…!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する