まことタルちゃんのトピ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まことタルちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/24 09:58:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ここ〜?入れた?w


まこちゃん!


>>1
入れてるよん


>>3
やたたん!w


>>2
はい!w

どしたの、タルちゃんさん!


>>5
自己紹介します?


>>6
しよしよ〜!

けど、ごめんね今から抜けるから夕方くらいにしとくね〜!


>>7
【名前】タルちゃん

【呼び方】タルちゃん、月、タル、樽、タル子…←樽?

【年齢】11ちゃい!(((((ピチピチの👧

【誕生日】7月7日~!!(((((ここ大事

【出身】名古屋 ミソカツミソニコミウドン♪

【身長】ついに明かす時が来たっ…いでよドラゴn(((((

【体重】俺のターンッッッ!!ドロー!(((((ひぃみぃつぅ☆

【好きな食べ物】サーモンサラダ ヨーグルト

【嫌いな食べ物】甘いもの~(タピオカ、チョコ、キャラメル等)

【好きな教科】体育と国語と給食(((((文系女子なんで✨

【嫌いな教科】体育と国語と給食以外(((((勉強しなさい

【運動】楽勝で↓す↑わ

【勉強】あ、無理です(^o^)

【血液型】びぃ

【性格】天然らしい(((((黙ろっか💕

【自分からすると】テキトー、雑

【習い事】ダンスと空手ダオ☆

【心の支え】美味しいゴファンツ

【推し】ITZYのイェジちゃん、jo1の木全くん、アリアナグランデ

【タメ】おっけーです!OKって言われるまでは大体敬語ですw

【浮上時間】朝6時から7時までと夕方(7時以降は大抵居ない)

【夜の浮上時間】めったに浮上しないけど水曜日は7時以降おっけーです、あと金曜日は6時20分くらいからおけです✨

【顔面と声】タルちゃん。オールタルちゃん。(言われるだけ)

【一言】よろしくね~!!

【布教コーナー】はじめまして松尾です、面白いよ(((((


>>8
じゃあ、「タルちゃんたん」って呼びますね〜!

七夕良いな〜w

ダンス踊れるん?良いなw

タルちゃんの画像見てみたけどめっちゃ可愛いね!w

よろたんでっす

いつか見るね((((((((((((


>>6
はーい!どーぞ!

自己紹介
名前 まこ
年齢 11
学年 6年
推し 防弾少年団のSIN
twiceのジョンダ
ENHYPENのジェイくんとニキくん
アイランドのオーディションでは脱落しちゃったけどタキくん
誕生日 10月18日
みんなも教えてくれたらお祝いするよ!
星座 天秤座
身長 153
体重 25
(増量中)
血液型 O
好きな絵文字 ☺︎🐾🍀🍂🥀🌻☁️🌫🍒🍼🧸🎈とかかな
好きな色 薄いベージュ、薄いピンク
好きなブランド Honeys、WEGO、w♡c、Rlght-on、17kg、GU(家では)
なんかたけぇやつ、1枚7000〜20000ぐらいのちゃんとした正装(外ではね)
パジャマはしんちゃんのピンクと白!
ストリート系とシンプル系とカジュアル系かな?
家族構成 パパ、お兄ちゃん(一緒に住んでる)
ママ、妹(一緒に住んでない)
家 マンションの24階
勉強 中の上くらい?
記憶力、まぁまぁ
語彙力 中の下
理解力 上の中
容姿 おでこ約5㌢
ほっぺ 頬の肉なくなった
鼻 高くもなく低くもなく普通
目 デカめ!
まつ毛 長い!(一番自慢できる!←)
口 ちょっとぷっくり
輪郭 わかんない
髪の毛 ショートとボブの間
特徴 思ったこと全部言っちゃう
アンチさんには優しくない
嫌いな人(今はおらんよ)は無視するか
生まれも育ちも福岡!博多弁使えるけどだいたいは福岡弁!
タメ口も呼び捨てもなんでも良いよ〜!


>>9
タルちゃんたん!? 

めっちゃ褒めてもらえますやん(((((

タメおっけですか?


>>10
福岡なんだぁ!私も~meto!

パジャマ多分オソロ~(^^ゞ

まつげ長いのうらやましい✨

よろしく!

まこって呼ぶね~


>>11
うん、タルちゃんたん!w

褒める部分が多いけんや〜!w

あ、全然おっけです!こっちこそ良いですか?


>>12
え、まじ!?福岡の子と初めて会ったかもしれん!w

‎٩( 'ω' )وよっしゃおそろやんw

長いのは1cmくらいw←自慢すな

うん!よろしく!呼んでぇ!w


>>13
おっけです!

褒める部分が多いて(笑)


>>14
まじか(笑) 

方言で話す?


>>15
事実や〜w


>>16
うち、方言使いこなせんタイプぅw

タルちゃんたんやってみて〜w


>>18
やってみるけんね~(^^ゞ

まぁとりあえず何話す?


>>17
事実か~(笑)


>>19
ありがとん!w

う〜ん?趣味とかある〜?


>>20
そうなんよ〜、事実なんよ〜!w


>>21
ダンスやよぉ

特技が空手~

今は 動画を見るこれを練習中!

ありあなぐらんでぇ


>>22
まじかぁ


>>23
ダンス?!うちも〜!けどうち独学(?)やけん基礎とかちゃんとやってなくて動画をひたすら見とる感じやから〜wアリアナ・グランデ(?)さんの曲聞いてみたあ!w

すごい!うち空手1回だけしたことあるけどパパとママから「ダメ」って言われてw


>>24
マジのマジよ〜!w


>>25
そーなんや(笑)

空手はストレス発散になるよん


>>26
このくだりやめよ(笑)


>>27
うちもいつかやってみるね!w


>>28
思ったwやめよ〜


>>29
んふ(笑)

ダンスは何系?ヒップホップ?


>>30
ハイハイ!やめ!

やめよっかこの話題

>>31
わかんない!YouTubeのMV見て良いなって思ったら踊ろう!って感じw


>>32
らじゃ( ˙꒳​˙ )ゝ


35: 35コメさん 2020/10/31 21:33:29 通報 非表示

いきなりごめんなさい!!!! 拡散希望です【チャット】助けてください。 https://tohyotalk.com/question/92932


>>35
私は大丈夫だし、助けたいっていう思いがあるのはいいことですよね。でも、個人トピに入ってきて拡散するのは不快に思われる方々もいるので気を付けて下さいね~!全然気付かなくてごめんなさい💦


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆