歌い手のそらるとうらたぬきはどっちがイケメン?

歌い手のそらる
歌い手のそらる

75(78%)
うらたぬき
うらたぬき

21(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手のそらる うらたぬき イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/24 22:26:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/24 22:26:56 通報 非表示

個人的に人気歌い手の中でも不細工な2人を選んで見ました皆さんどちらですか?


2: 1コメさん 「歌い手のそらる」派 2020/10/24 22:28:32 通報 非表示

>>1
そらるさん!!


6: 6コメさん 「歌い手のそらる」派2020/11/03 22:27:52 通報 非表示

>>1
は?間違ってますよ。歌い手の中でもイケメンな2人です


7: 7コメさん 2020/12/06 16:26:22 通報 非表示

>>6
ガチ目に眼科お勧めしますよ


10: 10コメさん 2021/06/19 11:23:09 通報 非表示

>>1
不細工とコメントしているおめぇは顔に自信あんの?


12: 10コメさん 2021/07/31 11:24:11 通報 非表示

>>1
不細工?


14: 14コメさん 2022/01/04 19:17:25 通報 非表示

>>1
トピ主です。過去にこのようなトピを作ってしまい反省しております。友人が歌い手アンチで友人に話と共通の話題を作るためにこのようなトピを立ててしまいました。今ではその友人との縁も切れ自分はなんてことをしてしまったんだと反省しております。自業自得ですがどうかこのトピが消されるよう通報をお願いします。不快にされた皆様本当に申し訳ありませんでした。


3: 3コメさん 「うらたぬき」派2020/10/24 22:31:24 通報 非表示

うらたんです。声優と歌い手を両立してやってるのがカッコいいです!!


4: 4コメさん 「歌い手のそらる」派 2020/10/24 23:00:36 通報 非表示

そらるさんかっこいいと思うけどなぁ


5: 5コメさん 2020/10/25 14:37:51 通報 非表示

誰か1番のコメントに突っ込んでやれよwww


8: 8コメさん 「歌い手のそらる」派2020/12/13 16:32:37 通報 非表示

そらるさんそこそこじゃない?


11: 11コメさん 「歌い手のそらる」派 2021/07/20 17:08:00 通報 非表示

どっちもイケメン‼︎でもそらるさん‼︎


13: 13コメさん 2021/12/25 08:05:56 通報 非表示

トピックの通報をお願いします


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する