莉優ちゃん林芽亜里ちゃんに似てない?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 莉優ちゃん林芽亜里..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/25 21:39:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 輪廻 @rine 2020/10/25 21:44:09 通報 非表示

わかんないよぉ


>>2
それなw

前髪の問題じゃね?w


3: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 21:44:28 通報 非表示

似てはないなぁ


>>3
分かるわぁ、、、、

前髪よねきっと


6: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 21:49:07 通報 非表示

>>5
おーん

夏蓮の方がもっと可愛いじゃんね


>>6
それは照れる、、、(〃ω〃)


8: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 21:51:29 通報 非表示

>>7
なんか芽亜里はめあここだったら可愛く見えるけど実際なんか、あんま…

夏蓮は、もう単体でね!


>>8
ここはちゃん好きよ私ぃぃぃー

単体w何その単三みたいな((殴


10: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 21:52:59 通報 非表示

>>9
阿部ちゃん←は?

かわいいよねえ


>>10
分かるゥゥゥゥゥゥゥゥ

超タイプ


13: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 21:53:43 通報 非表示

>>11
たぬ顔みたいな!w


12: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 21:53:30 通報 非表示

>>9
俺芽亜里よりここはの方がすこ


>>12
分かるゥゥゥゥゥゥゥゥ

芽亜里可愛いんだけど

他の人蹴落としてそうだもん((


15: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 21:55:00 通報 非表示

>>14
それw

なんか自分可愛いって思ってそう


>>15
ねー

可愛い人がやってるからこそいやヤァ


18: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 21:57:34 通報 非表示

>>17
この時の顔とか

めあここ

>>18
分かるわぁー

遠近法使ってて草ですね


>>12
ちな私は何年か前にオーディションで会ったことがある

超性格が悪かったのじゃ((最終審査で落ちた人


>>16
誰の性格が????


>>21
芽亜里


>>23
え、まじ……笑顔天使だから性格いいのかと思ってたぁ


>>27
たいりはあったことあんの???


>>28
一回ニコプチのイベントに妹行きたいって言って連れて行ったことあってそんときに会った


>>30
観客の前ではニッコニコのニッコニコっぽかったんだけど(後から妹に撮った写真みしてもらった)俺興味ないからステージの端っこにいたんよ。そしたらステージ降りた瞬間…


>>32
共演(?)してた人を押しのけてバックヤードはいってった


>>35
バックヤードとは???((((


>>36
待機場所みたいな、建物の裏側の場所よ


>>37
あぁ、あのテントみたいな???


>>38
そういうかんじw


>>40
そぉぉぉぉぉぉ


>>30
勘違いかもしれへんしそんなこと言えん立場やけど俺的にはすんごい印象悪かってん。まあ勘違いやと思うが


>>26
性格悪魔だよ


>>42
顔から感じましたな


>>43
分かるわw


>>45
まあ実際仲良くなってみないとわかんない部分もあると思うけど


>>48
まあねー


>>44
会ったことあるから


>>47
で?

何か


>>49
何でもありませんよ~~~


>>51
おっけーでーす


24: 泰璃 @Tairi 2020/10/26 15:01:44 通報 非表示

>>16
まじかいw

性格悪そうだもんねー


ここはちゃんの方が可愛いし性格もいいし友達として最高だと思う


>>54
それな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆