さとみ君のルマ描いてみた

13 2020/10/27 17:34

結構前に描いたイラストですw

こんな感じで歌も描きたいな!って思ってます!

サムネにしてほしいなw←無茶言うな💢

感想・リクエスト・コメント等よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さとみ君 ルマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/27 17:34:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: きょうすけ @maru2 2020/10/27 17:36:04 通報 非表示

すごいですっ‼(*´▽`*)


>>1
ありがとござます(o・ω・o)


3: 莉依 @Rii 2020/10/27 22:20:39 通報 非表示

わ~

何だか前よりも絵上手くなってるね


>>3
前…?これ結構前に描いたイラストだよ?

……見なかったことにしよ……(・・;)


5: 莉依 @Rii 2020/10/28 18:54:09 通報 非表示

>>4
違う違う

めっちゃ前とかに上げてたすとぷりとかのイラストもうまかったけど

その時よりも上手くなってるねって言いたかったんだよ~


>>5
は、はぁ…。

それよりりー、すとぷりの絵で遊んでるやつ?

楽しいよねあれ。やろーよ!今からは多分無理だけど

明日とか……あっでも明日運動会だ!頑張るぞ~!💪


7: 莉依 @Rii 2020/10/28 20:11:19 通報 非表示

>>6
お、運動会頑張れ~

俺も、今は無理~

みなみちゃんともやる?


>>7
やる!

運動会……ボロ負けした……( ω-、)

230:350だった…( ω-、)


9: 莉依 @Rii 2020/10/29 16:40:36 通報 非表示

>>8
俺も負けた~(・。・、)


>>9
(・∀・)人(・∀・)ナーカーマ

友よぉぉぉぉぉ😭


11: 莉依 @Rii 2020/10/29 16:43:23 通報 非表示

>>10
やった~

仲間~


可愛い!(*´ч`*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する