コメントNo順で 会話順で
>>188すごかないでぇ〜
ただ親父とお袋の夢を叶えるってだけぇ((((ただしたいことがないだけwww
>>152まあ、お大事になさってくださいなw
>>169なおたでーw
>>189健康だことwww
一応人間ドックに言って下さんせぇ(((黙
>>98↑昨日2時に寝た奴(昨日というか今日ww
>>118(笑)確かにぃ
よく眠くならんよなぁw
>>135今、めちゃ眠いw((
>>153その時間…私、爆睡しとるわww
>>170今、寝てますかい?www
>>190私は9時半が消灯時間なのでしゅよ!?
>>645時に起きたことないかも(((((殴
>>82まじかいな〜
私ほとんど毎日5時だぜい←自慢じゃないからぁ
>>995時は人が起きていい時間ではない!!(((((殴
>>119ひなた家はその時間が基本なんしゅ
>>136うらやまですてww
>>154(笑)っていうかひろとからしたらだいぶ年下やしwww
>>171そこまで変わらんてwあと、頭はひなたの方がええてw(ガチの方w
>>191(笑)私より低い奴はヤバいで❗めっちゃ❗
>>99こっちは毎日7時25分だぜい←がっつり自慢でーs(((
ギリまで我慢するタイプ
>>120(笑)私、とっくに学校行ってマシュw
>>14マジでおひさあw
>>22ですなぁー(笑)
おはようさん
>>35おはー☀w
>>50おはよん🎶gooood morning!🎶
>>65goooood morning!(あぶねーwモーニングのつつ”り~
>>83(爆)(*^^*)
ぐっとアフターヌーン←
>>14(毎回、最初のコメがおひさあああで草ww
>>23(笑)それなっ!!
>>36ですよねっ!!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンw
>>51共感だん!
>>66だん?ww
>>84ひなた語よぉぉww
だよって意味でしゅ
>>101なるでしゅ((
>>121おん(*ˊᗜˋ*)♡
>>138地味にハートに照れる俺氏(((((((殴殴殴w
>>155(笑)そういう系ぃぃ?wwww
>>172そそ(((www
>>192男って単純ンンンンンンンン((((しね
>>155私の大好きな人に似てまするぅ(((((
>>173なんか親近感〜(v
>>193(笑)思わせぶりなアイツやしwww
>>4全然、来れてなくてホントにごめん( ̄д ̄)( ̄д ̄)<m(__)m>
>>8だいじょぶOK☺︎︎︎︎
謝るなア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
>>15あ”あ”あ”あ”あ”あ”←←←やばいのがおるw
>>24あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛←ここにもww
>>37いいいいいいいいいい←は?w
>>52うううううううううううううううううう←←w
>>67えーw(手抜き草ww
>>85ワラワラ地域空港
>>102ワラワラチキンバーガー
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。