暇だからレミリアとこいし描いてみた

32 2020/10/28 15:50

はい、暇ですぅ((((勉強しろ

レミィとこいしちゃん描きましたぁ✨

左:レミリア 右:こいし

相変わらず、画質悪いし目デカイ....w

こんな暇人ですが、これからもよろしくお願いしますぅ←←

いいねを贈ろう
いいね
32
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レミリア こいし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/28 15:50:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: きょうすけ @maru2 2020/10/28 16:04:44 通報 非表示

画力が暇人レベルじゃないくらいすごいですっ(@ ̄□ ̄@;)!!


>>1
あんやとぉございますぅ!!

いや、暇人ですッ✨←おい


3: きょうすけ @maru2 2020/10/28 16:34:37 通報 非表示

>>2
僕も十分暇人ですっw(●´ω`●)


>>3
あぁ、もうちょいで塾だぁ←暇じゃないじゃん


5: きょうすけ @maru2 2020/10/28 16:37:28 通報 非表示

>>4
僕ももうすぐ塾だぁ←今日は塾3つあります(*´ω`*)


>>5
おぉー!頑張ってぇ!!


7: きょうすけ @maru2 2020/10/28 16:39:28 通報 非表示

>>6
がんばりますっ(*´▽`*)

ひーちゃんさんもがんばってくださいねっ( ^ω^ )ニコニコ


9: きょうすけ @maru2 2020/10/28 16:43:01 通報 非表示

>>8
こちらこそありがとございますっ‼

新人ですがよろしくお願いしますっ(*´▽`*)


11: きょうすけ @maru2 2020/10/28 16:47:33 通報 非表示

>>10
あっ、はいっ(⌒∇⌒)

二ヵ月前ですがw(;^ω^)


>>11
@のとこに名前書いてあるよん

筋肉マッチョぴえんの人ぉ?


13: きょうすけ @maru2 2020/10/28 16:53:03 通報 非表示

>>12
ナリスにみえたりしてしまったらごめんなさい(´;ω;`)ウッ…ちがいます(´;ω;`)ウゥゥ

僕の本名から抜き出しましたIDですっw‼


>>13
たいりん(泰璃)が前どっかのトピで話してなかった?w


15: きょうすけ @maru2 2020/10/28 16:57:01 通報 非表示

>>14
どこのトピですか(。´・ω・)?


うまいうまいうまい!!


>>19
あんやとぉ〜(*´σー`)エヘヘ


21: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/19 14:54:57 通報 非表示

可愛いし上手いから爆発するね💥


>>21
爆発してはいけましぇん←


23: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/19 20:32:50 通報 非表示

>>22
もうしたよw


>>23
ば、爆発していいんのはぁ、紅魔館だけやよッ(((


25: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/21 06:00:41 通報 非表示

>>24
紅魔館可哀想wwwww


>>25
そういう役割ねん(((


27: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/21 16:53:42 通報 非表示

>>26
金大丈夫なんかな?


>>27
大丈夫なんやない?w


29: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/21 17:10:58 通報 非表示

>>28
そうしときましょうw


>>29
ですねぇーw


31: 31コメさん 2021/08/19 19:04:42 通報 非表示

へたくそ

ほんとうにへたくそ

めがでかすぎてきもちわるいし、ぜんぜんばらんすもとれてない

てかれみりあとこいしをならべるな

きもちわるい

いんきゃのいもうとをあくてぃぶなれみりあとならべるな

いんきゃがうつる


34: 34コメさん 2021/11/02 09:32:40 通報 非表示

>>31
いや、申し訳無いけど漢字に文字変換出来るように

なってからそういうこと言え。あと、この人も頑張って

描いたんだから そういうの良くない。


>>34
それな


>>39
まだ見てる人いたんですね!びっくら


>>41
www


35: 35コメさん 2022/01/19 18:19:50 通報 非表示

>>31
うん?絵が下手くそで隠居なのは君って知ってる?

目がでかくてバランスも取れてないのは君。それに比べて

こんなに可愛くてバランスを取れている人様と比べたら駄目だよ。あ、分かった。君こんな絵が上手な人を見て嫉妬してるんでしょ。悪口は君の絵が上手くなってから言おうね


>>35
決めつけるの良くないよ?

最初に悪口言うのが1番悪いけど、君みたいに絵を見たことない人にそんなこというのは頭おかしいと思うよ、

大丈夫?


36: 夏油傑 @mahito0211 2022/03/05 17:29:58 通報 非表示

>>31
小学生?全部平仮名やんw


>>36
変換だるいw


>>31
傷ついちゃうよ、、


うわぁ、昔の私の絵、顔面崩壊しとるやん((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する