響とかんたろうのspeak
コメントしよう!
>>1275
ほら、俺、そんなやつなんだよ。あいりにもゆづにも「そういう人だったんだね」って言わせちゃったし。クソヤロウなんだよ、きっと。だから居なくなった方がいい。今までホントにありがとう。
>>1277
…何でもマイナス思考で考えるんですか?
そこでもじもじしててなんか変わるの?
それこそ「そういう人」を作ってるんだよ
>>1280
いいの!こういうの慣れてるし!何より
好きにならせたのはかんたろうでしょ?
責任取ってよ
>>1290
私の事はどう責任取ってくれるんですか?
好きになるだけ好きにならせて
こんな私を貴方はおいていくんですか?
>>1295
響のバカ!こんなときに、これ以上好きにさせて、どうしてくれんだよ!辞められないじゃないかよ!
>>1306
ごめんなさい。
少しむきになってしまいました。
でも、貴方見る目ありますねえ!
ゆづちゃんとても魅力的な女性でした
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

