莉依と響とアイの雑談部屋٩( ᐛ )( ᐖ )۶


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉依 アイ 雑談部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/25 15:01:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 莉依 @Rii 2020/10/25 15:02:06 通報 非表示

きたよ~


>>1
いぇーいっ

改めて自己紹介しまっか?←


3: 莉依 @Rii 2020/10/25 15:04:44 通報 非表示

>>2
そうしまっか


4: 莉依 @Rii 2020/10/25 15:05:30 通報 非表示

俺やるね~


《名前》アイ[偽名です]

《呼び方》アイ アイたん アイちゃま アイ先輩ッ アイ様(((呼ばれた事ないでしょ

《年齢》13歳の中学二年生

《自慢》無駄に元気 ただ単にうるさい 棒読みがエグいです 推しの情報をすぐに手に入れられるぞっ

《趣味》歌うこと

《特技》人を呆れさすこと

《恐怖症》爆音恐怖症(運動会のピストルの音、怖すぎ…)

《性格》ただったんにうるさいです すぐにキャーキャー叫んでます よく変なとこでツボります 謝られたら即許す奴です(((ダメなやつじゃん

《好きな食べ物》ちょこれえと

《好きな飲み物》水

《好きな曲》ポケのオープニング アンチジョーカー 生きる

《好きなもの》人間 推し 水 ミルクティー

《嫌いなもの》人間 肉 黒板のキーって音

《一言》仲良くしてください 返信遅いけどよろしくね(´・ω・`)
『好きな本』・世界の隅から、歩き出す ・放課後ヒロインプロジェクト! ・僕は上手に喋れない

『好きな漫画』・地縛少年花子くん ・約束のネバーランド

『推し』・ぷりだむ[なぴくん]・ぴぽちぇり[甘味屋くん]・ちょこらび[かにちゃん]など

なぴくんガチ勢です!なぴくんの事なら何でも言える自信があります☆←ストーカージャナイヨ

『好きな色』・オレンジ色 ・桜色 ・赤色

こんな感じかな…٩( ᐛ )و
【追記】
自己紹介٩( ᐛ )و
https://tohyotalk.com/question/87558
↑これ、コピーした(((


7: 莉依 @Rii 2020/10/25 15:08:52 通報 非表示

>>6
笑笑


>>7
笑笑

よろしくね〜w

あ、ちょい抜けるッ

ちな、よく平日だと午後5時くらいにいますw

休日は気まぐれですw


9: 莉依 @Rii 2020/10/25 15:16:01 通報 非表示

じゃあ俺から

名前 莉依

年齢 10歳小5

誕生日 12月19日

血液型 A型

趣味 イラスト

特徴 イラスト

好きな人 ???←は?前ファンって言ってただr((殴

性格 犬・おっちょこちょい

目 つり目←犬か猫かわからんw

兄弟 兄、妹

推し様 すとぷり・騎士A・P丸様・まふまふ・Hniwakusまあいろいろ

夢 歌い手・ユーチューバー

好きな色 赤・水色・紫色

呼び方 りー・りいくん・莉依

好きな食べ物 オムライス

詳しくは、俺の自己紹介をどうぞ

男の子可愛いイラスト

10: 莉依 @Rii 2020/10/25 15:18:09 通報 非表示

>>8
おけ

じゃあ俺も一回抜ける


12: 莉依 @Rii 2020/10/26 16:00:07 通報 非表示

>>11
よろ~


>>12
血液型一緒やぁ

てか、莉依さんの推し様うちも全員推してるwww


14: 莉依 @Rii 2020/10/26 16:56:22 通報 非表示

>>13
一緒~


>>14
すとぷりと騎士Aって誰推し?


16: 莉依 @Rii 2020/10/26 17:05:11 通報 非表示

>>15
全員好き

特にしゆん・ばぁう・まひと

かなぁ~


>>16
おおおっ!うち、ばぁうくん特に好きぃ

てか、うちの推しって赤色の子が多いわ←聞いてない


18: 莉依 @Rii 2020/10/26 17:09:59 通報 非表示

>>17
そうなんだ~


>>18
うん!てか、莉依さんのこと、りーって呼んでいい?


20: 莉依 @Rii 2020/10/26 17:22:34 通報 非表示

>>19
いいよ~


>>20
うちの事は適当に呼んでぇ←


22: 莉依 @Rii 2020/10/26 17:25:41 通報 非表示

>>21
ちょこでいい?


24: 莉依 @Rii 2020/10/26 17:30:09 通報 非表示

>>23
OKじゃああらためてよろしくねちょこ


>>24
うん、よろすぅくぅ(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆