響とかんたろうのspeak
コメントしよう!
>>1313
いえいえ!
自分のことなどエンジンから出る二酸化炭素より
無駄な物だと思っております。
>>1336
俺も勉強があるから一日30分な!絶対来いよ!来なかったら許さないからな!10:00-10:30だ!いいな!
>>1347
これくらい!
はい!問題だしてえ!w
マジでやばいんじゃあ!
うそwいっぱい好きだよ
>>1355
無理無理無理無理
うち数学マジ無理
お願いいいいいい
4点はもう嫌あああああああ
>>1358
いいよ!
じゃあね👋
ああああああああああああああああああああああああ
一次関数…うっきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

