コメントNo順で 会話順で
>>1963ゴメンて!
>>1965分かったよお
>>1964て言うかさ、返信遅くね?
>>1967うち?
>>1966ねぇ!大好き///
>>1968うん 今
>>1969分かった分かった
>>1971ゆいゆいは違うの?
>>1970遅くないと思うけど
泰璃様とも話してるから
>>1972いいや?
嫌いな奴にこんなことしないやろ
>>1974「嫌いじゃない」じゃやだ!
>>1973なんやねん!俺はどうでもいいんか?
>>1975君のことが好きなんだけどどうしたらいい?
>>1977きちんとその気持ち、伝えないと!
>>1978どういうことおおお
>>1976いやいや
順番こ!
>>1980へぇ~他の男と同等か
>>1980俺は今、響以外とは誰も話してないけどね。日もあるよなだけのかんたろうなのに、かんたろうだけの響にはなってくれないんだ
>>1982響ってやろうとしたら日もあるよなになっちゃった 笑っ
>>1981モー何?!
かんたろうは彼氏だけど泰璃様も親友やから
>>1982なーん
可愛いこと言わんといてえ///
>>1984ふて寝するし
>>1985俺のことドキドキさせてみろよ!
>>1986…ごめんって
>>1987ねー許してえ
>>1989まだかな
>>1989たりにゃい
>>1990ん。
>>1992そういうのじゃなくて、言葉で来いよ! 笑っ
>>1992これはこれで良いけどね! 笑っ
>>1993好きすぎて死にそう
萎える
一緒に地獄に落ちよう
>>1994いいんかいww
>>1995病んでる? 笑っ
>>1995本心?
>>1998wwおん
>>1996何か、今日あんま盛り上がんないな。つまらん!と言うことで、終わりにします!
>>2000wwたしかにーw
>>2001おやすみ!いい夢見てね!バイバイ
>>2002今日なんか冷たくて草
>>2003何かなぁ
>>2004もっとはなそーよ
>>2005いいや!辞めとく
>>2006💢あっそ
>>2003だってなんか、微妙に返信遅いし、ちょっと違うんだよなぁ
>>2007うん
>>2008泰璃様とかみんなとも話してるからやよ
>>2007俺、投票トークやっぱ辞めようかな
>>2009なんかきょうかんたろうへん
>>2010だったらたいりと付き合えば?
>>2011なんでそうなるん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。