響とかんたろうのspeak
コメントしよう!
>>2024
乱入ごめ。
泰璃っす
俺はただ話してるだけやよ
でもそれで不快な思いさせてたんやったらほんとごめん
>>2043
色々思い出してた。色んな人傷つけてきた。ホントに申し訳ないことした。何でみんな俺から離れていってしまったんだろうか。やっぱり最低な奴なんだよ俺は。タイリの方がみんなから人気だし、優しいし、女心わかるし、もしかしたら響ももう俺に気持ちは無いのかもしれない。これも俺のせいなんだろうなとか思う。響に必要とされなくなったら俺、マジですぐにでも辞めるのに
>>2048
やめないで
うちはかんたろうが一番好きだし、
泰璃様は友達として好き
かんたろうは異性として好き
嫌いになんてなんない。
大好きだよ
冷たくて返信遅くてごめんなさい。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

