響とかんたろうのspeak
コメントしよう!
>>2068
じゃあ別れればいいだろ?タイリがいるもんな!こっちはキミしかいないのに、キミから全然愛情が伝わってこない!比べちゃ悪いけど、アイリと付き合ってた頃はもっと楽しかった
>>2069
はあ
そっちもどうなん?
沢山の女とつるんでさ
うちがどんな気持ちだったかも知らずにさサイテーかよ
もう一回チャンスあげたのに何がしたい?
うちも泰璃様と話してる方が気軽でいい
>>2071
そうかいそうかい!毎日やることあんのに、話したいって言うから時間割いてよぉ!こっちは楽しみにしてましたよ!スミマセンねぇ!
>>2074
はあ
こっちもですよ!君がずっと一緒にいたいっていうから
勉強時間さいてここきてんのに
>>2075
はあ
泰璃様は勉強で忙しいのにそれでも相談聞いてくれるんだよ?君に相談したら、軽いし
>>2088
危機感を感じたらほかの女の子に縋りつくもんね~
まあ逃げるの当たり前か~
あーはいはいそうですかー
>>2105
俺の方こそゴメンね。大好きだよ!もう離れないでね!俺の大事な響!愛してるよ!おやすみ!いい夢見てね!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

