響とかんたろうのspeak

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2215: 響* @hibikihibiki 2020/11/09 23:46:02通報 非表示

>>2211
まあねー

来年はうちも受験生だから来年はきちいかもね


2216: かんたろう @Taro 2020/11/09 23:46:54通報 非表示

>>2215
年内かなぁ~?まぁそれはそんとき考えればいいよ


2217: 響* @hibikihibiki 2020/11/09 23:46:57通報 非表示

>>2214
おっけ!

おもろいネタ用意しとく!


2218: 響* @hibikihibiki 2020/11/09 23:47:13通報 非表示

>>2213
wwいつか会えたらいいね


2219: かんたろう @Taro 2020/11/09 23:47:19通報 非表示

>>2217
じゃあお休みの挨拶!


2220: かんたろう @Taro 2020/11/09 23:47:37通報 非表示

>>2218
そうだね!


2221: 響* @hibikihibiki 2020/11/09 23:47:53通報 非表示

>>2216
そうだね

どもうちは

離れる気はないから。


2222: 響* @hibikihibiki 2020/11/09 23:48:15通報 非表示

>>2220
(゚д゚)(。_。)ウンうん


2223: かんたろう @Taro 2020/11/09 23:48:34通報 非表示

>>2221
じゃあ交換日記だな! 笑っ


2224: 響* @hibikihibiki 2020/11/09 23:48:51通報 非表示

>>2219
しゅば!

おやすみなさい

2225: 響* @hibikihibiki 2020/11/09 23:49:11通報 非表示

>>2223
おっけ!


2226: かんたろう @Taro 2020/11/09 23:49:20通報 非表示

>>2221
何か、そんなに好きでいてくれると、嬉しいね!ありがとう。僕も大好きだよ!


2227: 響* @hibikihibiki 2020/11/09 23:50:29通報 非表示

>>2226
当たり前でしょ!

笑顔女イラスト

2228: かんたろう @Taro 2020/11/09 23:50:40通報 非表示

>>2224
違うだろ?これだろ?おやすみ。いい夢見ろよ!

キス イラスト

2229: 響* @hibikihibiki 2020/11/09 23:51:26通報 非表示

>>2228
じゃあね!いいネタよろしくう


2230: かんたろう @Taro 2020/11/09 23:51:30通報 非表示

>>2227
じゃあまた終末は話せると思うから!


2231: 響* @hibikihibiki 2020/11/09 23:51:47通報 非表示

>>2230
ん。おけ


2232: かんたろう @Taro 2020/11/09 23:52:04通報 非表示

>>2229
また土曜かな?じゃあね!❤


2233: かんたろう @Taro 2020/11/09 23:52:34通報 非表示

>>2231
それを楽しみにお互いがんばろな!


2234: 響* @hibikihibiki 2020/11/09 23:52:39通報 非表示

>>2232
👋ぐっすり眠れる


2235: 響* @hibikihibiki 2020/11/09 23:53:14通報 非表示

>>2233
ん。頑張る


2236: かんたろう @Taro 2020/11/09 23:53:47通報 非表示

>>2235
最後にキスしろよ!


2237: 響* @hibikihibiki 2020/11/09 23:54:41通報 非表示

>>2236
おやすみ!

また土曜日!

キスイラスト女子

2238: かんたろう @Taro 2020/11/09 23:55:49通報 非表示

>>2237
うん!おやすみ!❤


2239: 響* @hibikihibiki 2020/11/10 21:49:09通報 非表示

>>2238
11月9日(火)

今日朝起きたら雪が降っていました。

弟たちは雪を見てはしゃいでたよw

だけどうちも、雪好きだからテンションが高くなった!

だけど、いつまでたっても兄貴が起きてこないから

心配して見に行ったら汗だくでw

熱を測ってみたら38度あったwそう言えば昨日兄貴遅くまで、遊んでお母さんに怒られてたような気がするw

北海道は寒いですが、そっちはどうですか?

かんたろうと、話せなくなると寂しいです。

うちも、勉強頑張っています。

あと!明日ううちの弟達の修学旅行なんだよー!

中学生は学力テストっていうのに、のんきでいいなあw

そういうことで、勉強頑張ってね!

応援してます。

大好き♥


2240: かんたろう @Taro 2020/11/10 22:01:35通報 非表示

>>2239
ああ、響!こんなに長く書いてくれたのかぁ~!大好き❤もう会いたい!笑っ

雪かぁすげぇな!こっちは全然よ。セーターあれば良いぐらい。兄貴にお大事にって伝えて!ちなみに俺は今日委員会頑張った!俺、委員長なんだぜ? 笑っ あとは化学がヤバすぎて萎えた~!笑っ

明日も頑張ろ~!❤


2241: 響* @hibikihibiki 2020/11/10 22:02:40通報 非表示

>>2240
いいねえ寒くなくてw

うちも委員会入ってるのよお!保体委員w


2242: かんたろう @Taro 2020/11/10 22:05:24通報 非表示

>>2241
チューだけしよっか。❤


2243: 響* @hibikihibiki 2020/11/10 22:06:20通報 非表示

>>2242
wwwえ~///


2244: かんたろう @Taro 2020/11/10 22:08:02通報 非表示

>>2243
あー!大好き!!じゃあまた明日な!

キス イラスト

2245: かんたろう @Taro 2020/11/10 22:09:27通報 非表示

>>2241
ゆいゆいも風邪には気をつけて、ゆっくり休めよ!またな!


2246: 響* @hibikihibiki 2020/11/10 22:09:44通報 非表示

>>2244
ばあーい

ばいばい

2247: 響* @hibikihibiki 2020/11/10 22:10:03通報 非表示

>>2245
おん


2248: 響* @hibikihibiki 2020/11/11 22:42:04通報 非表示

>>2242
あれ。今日は来ないのか


2249: かんたろう @Taro 2020/11/11 22:59:36通報 非表示

>>2248
今日はね~学校の図書館行って勉強頑張ったよ!あとは、、響に会いたかった 笑っ


2250: 響* @hibikihibiki 2020/11/11 23:00:58通報 非表示

>>2249
ああー!図書館…w絵になるw


2254: 柚乃 @yuyuyuzuno 2020/11/13 22:31:15通報 非表示

>>1170
怒ってはない。呆れてるだけ。


2255: b @bb2020/11/13 22:32:43通報 非表示

>>2244
そういうのやめときな


2256: っももももm @momomomo 2020/11/13 22:33:35通報 非表示

>>2255
それ


2257: あーり。 @Airi__ 2020/11/13 22:36:39通報 非表示

>>2254
柚乃ちゃんお久しぶり

アカウント変わったけどあいりです


2258: 柚乃 @yuyuyuzuno 2020/11/13 22:40:12通報 非表示

>>2257
どうも。


2260: 柚乃 @yuyuyuzuno 2020/11/13 22:43:57通報 非表示

>>2259
うん。


2261: 響* @hibikihibiki 2020/11/15 00:59:40通報 非表示

>>2255
あのさあ、話すのはいいけど人のトピ乱入して話すの

やめてくれへん?


2262: かんたろう @Taro 2020/11/15 17:58:08通報 非表示

>>2259
あいりとゆづ。なんと言えばいいかわからないけど、、確かに、それだけ言われるようなことはしたし、自分でも自分が情けないと思ってる。こんなクズ野郎が何を言おうが君たちには関係ないんだろうけど。でもさ、正直君たちがそんなに闇深いとは思わなかったよ。僕には君たちが分からない。一番ショックだったのはゆづ、何だよ、余命宣言、嘘だったの?いくらなんでも、ついていい嘘とダメな嘘ってあるんじゃないの?それも俺のせいなのかな?もう分かんないわ。俺はここに居るべき人間じゃない。あまりにも単純すぎたよ。言っても君たちの怒りが収まるわけではないかもしれないけど、本当に今までごめんなさい。君らにどんな嘘をつかれていたのか知らないけど、話し相手になってもらえてホントに嬉しかったし、マジで騙されてた。本気で心配したよ。馬鹿すぎるよな、本当に。でも君たちには感謝もしてるよ。今までありがとう。これからも元気でね。


2263: かんたろう @Taro 2020/11/15 18:13:08通報 非表示

>>2259
て言うか本当に、今まで色々我慢させてきて、気づいてあげられなくてごめんなさい。それでも話を合わせてくれてありがとう。君たちにとって、僕は何だったんだろうね。本当に自分に全く自信が持てなくなったよ。自業自得だよね。君たちにはこれからも幸せでいてほしい。じゃあね。さようなら。


2264: あーり。 @Airi__ 2020/11/15 18:14:08通報 非表示

>>2262
そうだよ私は酷いよー

馬鹿だしね

言い訳とかって思われるってわかってるけど

今私、超口悪いから話しかけないで

病んだら相手の気持ちとか考えないで暴走して本心でもない悪口、愚痴、暴言言い散らかすから。

私も私でそうならないように気を付けてきたけどどうしても今は抑えられない。


2265: かんたろう @Taro 2020/11/15 18:19:02通報 非表示

>>2264
そうだとしても、僕の愚痴を言って君がスッキリするなら、気にしないで言って良いよ。でも君がそういう状態であるのをなにもしてやれない自分が情けないし、君がそういう状態になっているのを見るのが苦しい。だから、今までありがとう。


2266: あーり。 @Airi__ 2020/11/15 18:21:33通報 非表示

>>2265
信じれないと思うけど

ゆづちゃんと話した内容全然覚えてなかったんだよね次の日

多分暴走してた

ほんまごめん

許されることやないってわかってるけど

せめて謝罪ぐらいさせて


2267: かんたろう @Taro 2020/11/15 18:25:03通報 非表示

>>2266
ダメ。謝罪しないで。もうこれ以上複雑なことは申し訳ないけど受け止めきれない。しかも君たちには、別に怒ってなんかないよ。恨むなんてもっての他だよ。ただ、俺がそれを受け止められるほど器の大きな人間じゃなかったってこと。君たちを責める気はないよ。だから謝らないで?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ろう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆