響とかんたろうのspeak
コメントしよう!
>>2266
あいり、最後にこれだけは言わせて、今はどんなに辛くても、ずっと続くわけじゃないから。幸せになってね。元気でね。ありがとう。
>>2268
だとしても、謝らないで?君たちは、僕なんかに謝らなきゃいけないようなことしてないよ?それさえも聞いてはもらえないかな?
>>2266
今のあいりは、僕の知るあいりじゃないみたいだね。何があったのか分からないけど、君なら元に戻れると信じてる。僕のせいだとしたら、本当に取り返しのつかないことしたね。ごめんなさい。
>>2283
ごめんなさい。僕は君の相談さえも聞けないような、頼りがいのない男だよね。君の言ってたことのどこまでが本心なのかもう、何を信じていけばいいのか分からないや
>>2287
人に謝るなとか言っといて一方的に謝ってくるのやめてよ
てか乱入みたいになっちゃってるし響にも迷惑かけてるからもう抜けるね
>>2283
この期に及んでそれかって思ったよ。情けないね、、どんなに辛くても、君ならやり遂げられるよ。何でも。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

