夏恋ちゃん最低。かんたろうにむかって何様よ

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>287
でも、うちきっとひなりさんより年下なんでw


>>233
本当にごめんな。いっつもなら絶対に言ってるところ…


>>295
面倒くさいのが嫌いなだけね!了解。


304: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:06:08 通報 非表示

>>279
何なんだろうね!そんなやつ、裸で電車乗らせた方が良いんじゃない? 笑っ


>>301
そやね←←←←


>>234
大丈夫。名前いえんこっちが悪いから。

わかる。複雑なんは


>>302
あ、ごめんわかったかもしれんw

絶対名前言わんけど


>>285
まだ怪しんでるならまだまだ行けちゃうぞ!(かんちゃんの情報言えるということ)


310: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:07:11 通報 非表示

>>294
ホント、ありがと


>>304
(笑)うんうん


312: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:07:33 通報 非表示

>>302
良いよ!


>>305
うちより年下の人みたことないんやけど😭


314: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:07:59 通報 非表示

>>297
金沢~フゥ~‼


>>310
いや、こちらこそだよ!


316: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:08:40 通報 非表示

>>306
何かさ、めんどいよな。見てて分かるっしょ?


>>301
いくつ?


318: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:09:10 通報 非表示

>>303
男子校だから。めんどいの嫌い~ 笑っ


>>318
男子校なんだ!


320: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:10:06 通報 非表示

>>309
最近、あかちゃんがよく仕掛けてくるしょーもない遊びは? 笑っ


>>314
加賀百万石~フゥ~⤴️


322: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:10:27 通報 非表示

>>282
うれぴーす


>>313
苺大福ちゃんは、小5やなかった?


325: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:11:18 通報 非表示

>>321
イェイイェイ!良いねっ!このノリ嫌いじゃないぜ!!


326: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:11:32 通報 非表示

>>319
うぃーす!


>>323
え、そうだっけ?

あ、覚えとらんかもやけどおとはちゃんって子小5やなかった?


>>324
14なんだよ〜いいな〜若いの(あんたもまぁまぁ若いやろ)


>>325
うちは、ノリ良い人好きやちゃ~⤴️

フゥ~⤴️←←←


>>326
女子と話す機会がないのか。


>>320
しょーもないてww

ムリwwwww


>>328
中二か〜

なんか予想通りって感じや〜!w


>>322
あとみっちゃんとは彼氏彼女の関係で最近インターネット上では結婚してる!はず!うちの記憶では!んでみっちゃんの妹だったあかちゃんはかんちゃんの妹となった!はず!うちの記憶では!


335: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:14:18 通報 非表示

>>259
みんな仲良くしよ~や~‼さん付けしちゃダメ! 笑っ


>>329
え、覚えとる!?めちゃ、なつない?


>>336
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん

たった懐かしいげんけどぉ


>>335
そだよッ!

仲良くしよっさぁー


>>320
あったっけ?wガサゴソ(記憶を探る。)


341: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:15:34 通報 非表示

>>331
ま~そりゃ騙しやすいよな、、


342: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:16:00 通報 非表示

>>330
オレッ! 笑

フゥ~!


>>338
あのときのトーク民少なくなったよね........😭

この話するんやなかったぁ。゜(´∩ω∩`)゜。


344: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:17:18 通報 非表示

>>334
あ~あはは、、間違いなく本人だすね、、


>>337
うん!名前が中学2年生って感じ!←←


347: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:17:43 通報 非表示

>>340
あかちゃん!もういいよ!分かったよ!


>>342
『オレッ!』?????

フゥ~⤴️


349: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:18:07 通報 非表示

>>345
うん。か~


>>343
だね、減っちゃったちゃ...

泣かんといてけろぉ~


>>346
本名と雰囲気が似てるw


>>344
ソーヨネーェー!


>>347
wwwwwwwwwwwwwwww動揺してますねはま寿司ですね


>>349
までぃで、騙されたらあかんっちゃ、騙されんときや!


>>350
あ、でもどっかのトビでそるち〜見かけてちょっと安心したw


356: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:20:06 通報 非表示

>>284
それな!


>>347
充電が残り少ないので寝ます!おやチュー見


>>351
そなの〜?w


>>320
あ!わかった!漢字で文章作るやつだ!←語彙力w


>>358
そだよ〜


>>356
え、かんたろうさんも含めですよ?w


362: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:21:12 通報 非表示

>>142
あなた、ナリスなのか知らんけど、言ってることおかしいよ?


>>355
あ、うちも見たぁ

安心するよねぇ


364: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:21:57 通報 非表示

>>121
ふぁ?キミも夏恋ちゃんなの?


>>360
そなのか〜w

あ、でも中三って感じもするw


366: 病みちゃん。 @Yam 2020/09/07 22:22:12 通報 非表示

なにがどうなった。


367: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:22:22 通報 非表示

>>70
どうしたの?


>>365
読み方が【はやかひなり】読み方のクセ凄いやろ(。•̀ᴗ-)✧


>>363
そるち〜が、前に1ヶ月以上投票トークに来なかったら........

って言いよったやん?それを思い出して不安やったけんw


>>366
あれがあーなって、これもこーなってこうなった←


>>368
上のとこを「りゅうこうか」って読んでたw


373: 病みちゃん。 @Yam 2020/09/07 22:24:34 通報 非表示

>>370
?????←


>>371
投票トーク来んくても幸せであってほしいわぁw


>>372
よねw【りゅうこうか】とも読める


>>375
漢字苦手やw


>>377
わいも〜


>>377
大丈夫ッ✨

うちも、読めんださかい


380: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:27:10 通報 非表示

>>361
え、あ俺も難しいこと言ってた?そりゃ失礼~!俺もね自分の言ってること分かってない 笑


381: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:27:25 通報 非表示

>>359
それそれ!


382: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:27:39 通報 非表示

>>357
おやすみ~


>>376
今思ったんやけど陽菜ちゅぁんのIDのやつずっとょマルキョウ」かと思っとったら「まるきゅう」やったw←


384: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:28:05 通報 非表示

>>354
ありがとう!気をつけまする!


>>378
ま、全部苦手なんやけどねっ😌


>>379
仲間さっ✨


>>385
(*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウン一緒


>>383
⑨(マルキュウ)やよぉwwwww


>>376
あ、あとまはなもあんま見とらん


>>384
うんうん!


>>380
言ってました!w

日本語難しいですねw←


>>390
確かにぃ!

なんかぁ、懐かしい&寂しいがこみ上げてくるぅ


>>392
英語のほうがムズいッ←英語ワーク中


>>388
パッと見マルキョウやん!←


>>389
なかぁま!😆


>>393
あ、昔のことばっか考えよったら目から唾液が←


>>395
『o』じゃなく『u』でッすぅ✨←


>>394
英語を今日自学でやったんやけど、日本語以上に難しいのがわかったw


>>397
目ぇから牛乳~←は?


>>399
だよねw

まぁ、今は楽しく感じるぅwwwww


>>400
陽菜ちゅぁん!!うち今400コメ!って言ってコメント打とうとしたのに!!!w


>>398
いや、絶対ほとんどの人がマルキョウやと思っとるけんw


404: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:34:03 通報 非表示

>>402
おい!キミタチ!随分関係ない話をしてるな~

まぁ良いけど、、


>>402
アハハハハハハ

事前に予約しといてまぁ~w

なんなん、400コメのコメントw←お前が書いたんだろ


>>401
え、すごw

英語分からんかったら単語帳でめっちゃ探すのやけどw


>>403
いやいや~(ヾノ・ω・`)


>>406
単語はマジわからんw


410: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:35:39 通報 非表示

>>391
ひなりんさんとアイリちゃんとあかちゃんは、とりま良い奴ら!


>>404
( °o°)はっ!忘れてたっ☆

ごめん!


>>405
じゃあ、500コメはうちがもらいまぁす!予約しましたぁ!

それなw


>>412
どうぞどうぞ


>>408
いやいややないって〜w


>>409
たまにな〜、「twice」「onec」が出てくるんよ〜

そんときめっちゃテンションあがる!😇


>>410
ありがと(≧▽≦)


>>413
今日はもう寝るぅ!

おやすみなさいいい夢見てね〜!


>>417
おやす〜


419: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:41:31 通報 非表示

>>259
だとしたら、俺の立場は?、、ないね 笑っ


420: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:44:46 通報 非表示

>>416
ホント今日はありがとね!少し楽になったよ!おやすみ~!また話そう?


>>417
はぁーい

おやすみ


>>420
おやすみ〜また話そうね〜


423: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:45:54 通報 非表示

>>416
ひなりんちゃんって呼んでも良いかい?


>>423
いいよ〜(*´ω`*)


425: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:47:20 通報 非表示

>>424
ひなりんちゃ~ん!イェ~い!


426: かんたろう @Taro 2020/09/07 22:48:04 通報 非表示

>>422
グッナイ~!良い夢見てね!


>>426
ありがとぉ〜


>>425
イェーイ(◕ᴗ◕✿)


>>276
はーい!


430: かんたろう @Taro 2020/09/08 06:51:43 通報 非表示

>>427
ただのドッキリだって言ったり、付き合ってないって言ったり、マジで多重人格説ない?


431: かんたろう @Taro 2020/09/08 06:53:26 通報 非表示

>>429
あ、話変わるんだけどさ、高一ですって言ったり、立宮夏恋ですって言ったのは、本宮莉優ちゃん本人だよね?


432: かんたろう @Taro 2020/09/08 06:54:27 通報 非表示

>>429
ごめんなさい!嘘ついてました!by莉優

https://tohyotalk.com/question/84537

ほら!


433: かんたろう @Taro 2020/09/08 06:56:50 通報 非表示

>>429
なのにどうしちゃったんだろうね。急に。情緒不安定過ぎる、、


434: かんたろう @Taro 2020/09/08 06:58:12 通報 非表示

>>429
そんなことよりもアイリちゃん、最近何かと迷惑かけてゴメンね!そしてありがとね‼


>>430
あるかも…


436: 彩花* @Ayaka1230 2020/09/08 07:24:15 通報 非表示

>>300
皆んなにそんな態度とるなんて知らなかった


437: 彩花* @Ayaka1230 2020/09/08 07:24:38 通報 非表示

>>300
ごめんなさい!

間違えました!


438: 彩花* @Ayaka1230 2020/09/08 07:27:13 通報 非表示

>>187
ごめん

私すぐアカウント消しちゃうから

今はこれなんだけど

PC壊れちゃってw

今来た感じかな


439: 彩花* @Ayaka1230 2020/09/08 07:27:54 通報 非表示

>>430
ないよ!w


440: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/09/08 07:40:41 通報 非表示

>>437
びっくりしたぁ


>>438
急に彩花になってるしw


>>436
知らなかったって、、

彼女っぽいこと言ってるけど話したことあるだけなんだよね?

なのにみんなにそんな態度、、っておかしくない?wやっぱ自作自演じゃんね


443: かんたろう @Taro 2020/09/08 17:02:38 通報 非表示

>>439
キミは誰?


444: かんたろう @Taro 2020/09/08 17:03:54 通報 非表示

>>435
またなんか新しい人来た。彩花って人。もうなんかさ、怖いよね。


>>444
怖い。もう誰なのか分からん。


446: かんたろう @Taro 2020/09/08 17:09:41 通報 非表示

>>445
多分さ、思ったより大事になって自暴自棄になってんじゃね?そう考えると可哀想と思ってしまう僕は甘過ぎ?


447: かんたろう @Taro 2020/09/08 17:11:07 通報 非表示

>>445
良いのにね。そんなにナリスまでしなくても


>>446
甘くないよ。

可哀想だと思ってもいいと思うよ。


450: かんたろう @Taro 2020/09/08 17:19:28 通報 非表示

>>449
本当のこと言うよ。で死ぬから
https://tohyotalk.com/question/85756 

これ見てみて!また言ってること違うんだけど。もうやだわ、、


>>450
きっと投票トーク内での自分の立場を安定させるために自作自演して「莉優」としてまた前みたいにやっていこうとしてるんやね


452: かんたろう @Taro 2020/09/08 17:23:20 通報 非表示

>>451
あー夏恋という存在を無かったことにしてね?


>>452
そうそう


454: かんたろう @Taro 2020/09/08 17:24:01 通報 非表示

>>451
にしては自作自演下手だね 笑っ


456: かんたろう @Taro 2020/09/08 17:24:43 通報 非表示

>>453
確かにそれならつじつまは合うか、、


457: かんたろう @Taro 2020/09/08 18:53:47 通報 非表示

>>357
あかちゃーーーーーん!!!


>>457
こんみちはー


>>455
見た…

本当に違うこと言ってる…


460: かんたろう @Taro 2020/09/08 21:01:54 通報 非表示

>>458
好きよー妹ちゃん!! 笑っ


>>460
うれじー


>>316
あぁーねぇ…複雑とか面倒なの苦手←

分かるわ〜だれが誰なんだか、


>>308
おうけぇご協力頂きありがとうございます😊←

やっぱり来ちゃうんよー…じゃね!


465: かんたろう @Taro 2020/09/08 22:31:34 通報 非表示

>>461
あかちゃんとか何人かと話してるときだけは素でいられる気がするよ!いつもありがとう!


466: かんたろう @Taro 2020/09/08 22:34:22 通報 非表示

>>455
ひなりんちゃん!フツーにさ、トピ作んない?


>>466
いいよ〜!


>>466
作ってくる!


469: 美久 @minnasine 2020/09/09 12:05:50 通報 非表示

私が言うのもなんだけど、勝手に乱入して、言うだけ言うのはどうかと思うよ?


470: 美久 @minnasine 2020/09/09 12:08:27 通報 非表示

>>3
なんかさー、正義感?とかあって言ってんだと思うけど、これを言われた夏恋さんの気持ちも考えたら?

もとはといえば、かんたろうさんがエロい話を持ちかけたんでしょ?

私は夏恋さんは悪くないと思うよwww


>>470
もうやめようよその話


473: かんたろう @Taro 2020/09/12 14:29:29 通報 非表示

>>472
莉優ちゃん!戻ってきてくれたんだね!俺さ、今週末で投票トーク辞めるから。色々迷惑かけちゃってゴメンね。最後だからさ、綺麗さっぱり、水に流そう?


>>473
そうだね

私も悪いし。

優由と彩花は謝ってくれたよ


>>474
莉優ちゃん?

ごめん。莉優ちゃんばっか攻めてしまって。


>>475
莉優ばっかり責めたって何ー?

私そんな責められてないよ

安心して!これから仲良くしてくれるかな?


>>476
ありがとう!


478: かんたろう @Taro 2020/09/12 15:59:23 通報 非表示

>>474
なぁ、もう怒んないからさ、最後だし教えてくれよ。キミはいったい誰なんだい?夏恋ちゃんとは別人なのかい?何が事実なんだい?


>>478
・ここから先は事実です・

会社に聞いてみたら

複数の機器から同じアカウントでのコメントが見つかったって。

かんたろうと付き合ってたのは分かってる。

でもコメントしてた人は2人いるんだよね

優由(夏恋)と莉優(夏蓮)。

始めにコメントしたのが夏蓮。

抜けてから入って来たのが夏恋

それだけは真実。

親友だと思ってたのにね


>>482
ごめんwわいも意味わからんかったw


484: かんたろう @Taro 2020/09/12 16:25:49 通報 非表示

>>481
そりゃホントかい!複数の機器から同じアカウントでのコメントってスゴいな。道理で入れ替わったタイミングが分からなかったわ。そう考えると、二人とも被害者かもね、、


>>484
被害者か…

でもそれは全面的に夏蓮が悪いなw

思いっきり教えちゃったんだもん

アカウントのPWと名前w


486: かんたろう @Taro 2020/09/12 16:50:20 通報 非表示

>>485
夏蓮ちゃんって莉優ちゃん?


487: かんたろう @Taro 2020/09/12 16:52:07 通報 非表示

>>485
これ書いたのは誰?莉優ちゃん?

本当のこと言うよ。で死ぬから
https://tohyotalk.com/question/85756


488: かんたろう @Taro 2020/09/12 16:52:39 通報 非表示

>>485
夏恋ちゃんと夏蓮ちゃんって違う人なの?


489: かんたろう @Taro 2020/09/12 16:54:16 通報 非表示

>>485
じゃあこの時点でもうキミじゃないってこと?

ごめんなさい!嘘ついてました!by莉優
https://tohyotalk.com/question/84537


>>489
夏蓮って名乗ってるから私だよー


>>486
夏蓮が莉優ね


494: かんたろう @Taro 2020/09/12 18:16:45 通報 非表示

>>490
ってことは、高校一年生なの?


496: かんたろう @Taro 2020/09/12 21:37:52 通報 非表示

>>495
え、じゃあ、私中1ですけど?みたいなのは嘘?


>>496
あ、それ普通に嘘やねw


498: かんたろう @Taro 2020/09/13 11:24:59 通報 非表示

>>497
おい、ちょっと止めてちょーよ~! 笑


499: おおもとみなみ @lD 2020/09/13 16:57:31 通報 非表示

>>64
また会ったね!


>>464
w

どゆ状況か理解できとらんけど自分がちゃんと保つためにここが必要ならじょうずに付き合っていくしかない!w


>>253
ただいま


502: かんたろう @Taro 2020/09/22 14:33:57 通報 非表示

>>501
おぅ!お帰りなさい!久しぶり!!元気だったか?


>>502
うん!


504: かんたろう @Taro 2020/09/22 14:36:22 通報 非表示

>>503
良かった!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆